見出し画像

本日&最近のカワイイ20221112

髪の毛を染めた!!!!!!!!!ブリーチして、赤にそめました!!!!!!!!!!!!
ブリーチぜってー失敗するとおもって、失敗してしかたなく黒染めする覚悟でいたけど思いのほかうまくいって、かわいい!
前回夏にブリーチしたときは実家で、ノリノリのお母さんにうしろとか手伝ってもらいながらほんとにぜんぶの髪染めて毛の根元までブリーチ剤ぶりぶりに付けて頭皮バカ痛だったりして、ほんとにすげー赤かったけど、今回は黒がベースにいる状態で前よりかはひかえめに、でもちゃんと色ついてる!ってかんじ。

髪真っ赤っかのときのわし
髪真っ赤っかのときのわし2

新しい髪ほんとかわいい❤️お出かけとかするの楽しみ♪

血みたいな赤で若干気持ち悪くなったりした!

🪲

あと最近メルカリ爆買いしてかわいすぎるランプと食器を買いました
あったけー色のランプずっとほしかったからうれし~~~まぶしすぎ蛍光灯で光が0か100かの生活からの脱却。このランプがかわいすぎて、部屋片付けちゃったよ!

今日届いたドラゴンのラーメンどんぶり。かわええ…

最近丁寧な食生活を送るのが好きなので(なので食器とかかわいいのいろいろ買っている)、今日のごはんをあげます。

あさひるご
よるご

アボカドと豆腐の胡麻和えがおいしすぎる…
昨日バイト先で50円で買ったバナナはちょっと黒くなってきてたけど、味が華やかでおいしいです。切ってお皿にのっけて食べるのとむいてパクパク食べるのとでは全然味や食べてるときの感覚が違うなぁ、と思いました。
チャーシュー丼もおいしい!味たま付けたい!味たま近々作りたいっすねぇ。

最近は厚めの食パン、目玉焼きとソーセージ、スープ…といった絵に描いたような「朝ごはん」を作って食べるのが大好き過ぎて…朝ごはんはそれぞれテキトーに食べてーってかんじの全くこういう朝ごはんが出ない家で育ったので、ホテルや友達の家きたときみたいな特別感があって、自分が大事にされてる感があってうれしいんよね~

こういう食事にしてゆっくり時間かけて食べるようにしてからほんとに爆食が減った。間食もあんまりしてないし、食欲に縛られずに自分の好きなことに脳が使える!でもこれはこれで今日は明日は何つくろ~ってこと考えばっかり考えてるので、食べるの大好き過ぎることは変わらないのであった。

今日は自分の身の回りのことをいろいろやる日でした。学校に寄ってちょっと油絵も描いたけど、考えないと進まないぞこれ…!卒制とかこれから描く絵のこと考えてから寝ます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?