見出し画像

恋バナしよ🩷

私の大好きなおもしろい友達たち(といっても友達の1部であり、ほんとにみんなではない)は人間と付き合ったりしてて、いずれ結婚したりするんだろうかーとおもってるんだけど、私がそうなる未来が全く見えん。
私は人と付き合ったりしている、私のおもしろい友達たちとは全然違う道を進むんだろうなーって直感がデカい声で言ってる。

たぶん普通の会社員の人とかと付き合えねー!将来付き合うとしたらめっちゃ変な人だろうなーというかそうじゃないと無理かも。私に引いたりしない人がいい。変だけど真面目で基礎がしっかりしてて筋が通ってる人がいい。
あと私は男の人も女の子も好きな人が好きだな。最近は女の子のほうが好きかも。なんかだんだん男の人の良さが分からなくなっていく…普段ほとんど男の人と関わらなくて、私と行動が全く違う人ばかりだから思考のパターンも離れすぎていて、人見知りで内向的な精神をもつ私には共感しにくいからなのかな。あ、でもちんちんは好き!ニュルっとしてておもしろそう。

こういうこと考えてると現実世界でほかの人が得ているような快楽的な世界が私には成せていないという現実がいやになり「私には私のキャラたちがいるから…」って内側に閉じこもりまた1人絵の中でマスターベーション、マスターベーション、マスターベーション………
ってしてるうちにむなしくなってきて、物質的な幸せが欲しくなるっていうのを延々と繰り返している。

あーでも!そのマスターベーションはただのマスターベーションじゃなくて、人には分からない自分の内側のための永遠に広がる無限の夢の世界というか………
っていう言い訳を絶対する、というかその理論を永遠に繰り広げ信仰しそれこそ至高の世界と信じ込み崇め奉りながらいつも生きているので現実は見ないですいつも。
私なんて、自分が作りあげてきたがらくたの山にふんぞり返ってそれらを満足そうに見下ろす、外の世界を知らない臆病であわれな井の中の蛙ですわ!

なんか、取り繕うことには意味がない。全部内側を出しちゃおう!本質こそが全て!っていう性格だからか、人と付き合ってみたい理由が性欲由来のものと、知らないことを知りたい・やったことないことをやってみたいという興味関心がぐっちゃぐちゃに絡まってできた黒くて赤くて青くて緑で紫でグロテスクでキモすぎる肉棒だから、そう簡単に人様に向けることが出来ないのだ。
こんなんだから私だけの内側の世界と現実の外側の世界の折り合いが一生つかない。友達と恋バナしてる時の私、「欲望」すぎる。なんで逆にみんな普通に人間してるのにそこまで「欲望」にならないの?世渡り上手いの?ほんと無理!たすけてーーーー!

たぶん私みたいな気まぐれな欲望の形をしたタイプは、すごい自発的に動いて自分が何もかも全てリードして、すぐに人を誘っちゃう遊び人になるのが最も生き生きするんだろうなって時々思う。いやでも私人間苦手!←これがダメなのだ。もっと軽ーい感じで人と関われたらいいのに…。

自分がやりたいようにやれないと気が済まないからバンドも組めないし、人と共同で何か仕事するのが苦手すぎるんよ…。こんな私が人と付き合う!?

とりあえず運命的な出会いをしてメロメロになって、出したことのない勇気を出したいな!誰もいなかったらおわり
大学卒業したら現実世界もがんばってみます、挑戦!
それまではひたすらマスターベーションでございますね。
↑これらは友達と恋バナしたときに私がいつも達する結論である。進展がない。

サムネはいちごぱじゃまれす🩷

(ウンチ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?