見出し画像

回せばなんでも丸

今日は久々の高速バスの旅。
車では色々出かけているけど
やっぱり公共交通機関を使って移動すると
旅気分も盛り上がりますね。


  糸かけ《水面の花》

昨日は仲良くさせて頂いているタロティストさんに
マルセイユタロットでビジネスに特化したリーディングのモニターセッションを受けました。

私も《シンボリックリーディング》を習得しているのもあり、2人の間に展開されたカードの世界を読み解いて行く時間はとても楽しい。

 その中で【世界】のカードがあり

世界

このカードの意味としては
【完成形】とか【ゴール】なのですが
私の中に浮かぶのは
糸かけやブローチや曼荼羅画の 【まる】。

〖なんでも回せばまる🙆になる〗

私の中では
まるはしあわせ〇

そうして
私の旅は【世界】から【愚者】へ繋がり
なんて綺麗な流れなんだ!

と盛り上がりました。


楽しい時間のお供

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?