見出し画像

【👑募集中】ヨシムネのキーンしても委員会【入会審査あり】※2024年5月25日更新

※2024年5月25日更新
若干名募集中です。

❤月額9,999円です。
❤加入した日から1ヶ月更新です。
住所、氏名等の個人情報不要です。

Googleフォームに必要事項を入力をして頂いた後に条件が合えば決済リンクを送らせて頂きます。クレジットカード、デビットカードにて9,999円の決済をお願いします。

入力をして2年以上経過している方もいます。質問事項が増えていたりもするので2024年4月以前の入力者はお手数ですが再度入力をお願いします。条件が合えば最短即日入会となります。
https://bit.ly/3J2ZMD4

案件の結果やPRは2020年頃から更新していません。

・結果を公開すると爆益すぎて入会が殺到してお断りの方が増えて申し訳ないから

・終了した案件とは言え今後のヒントになったりもあるため

この辺りが理由となっています。

しかし審査制度を設けたため多少は公開をしたいと思います。
今後は爆益活動記録を下記noteにひっそりと更新します。



以下も2020年頃から同文です。

2020年6月以降は会員様が増えた分、各科目の先生を増やし委員会をパワーアップしていきます。転売、乞食、ポイントなどお金の総合サロンにしていきたいと思います。

また2020年12月には「第一回GODヨシムネ杯キーンver.」の開催が決まっています。参加資格は六ヶ月以上入会をされている方。7月31日までの決済です。

画像67


以下は「ヨシムネのキーンしても委員会」 (ヨシムネサロン)
全体の紹介です。


初案件auPAYの実績

まずは終了した今年のBIGキャンペーンauPAYの詳細です。
委員会初案件なので残しておきます。
改悪of改悪でしたがうまく立ち回り一般的な平均年収分以上に稼げました。
4号機を制したヨシムネからするとvery easyです。

~ここから~

すごいことになりましたね。
もちろんアレです。アレ。
皆大好き、au Payです。

すごすぎてヨシムネのキーンしても委員会(サロン)に専用板作りました。
2/10-3/29は100%お祭り騒ぎ確定です。

そして他社の某茸、某禿も対抗してくるでしょう。
ドキムネです。

郵便局が塞がれた、POSAが塞がれた、Switchが完売。。。
まだステージ1なのですが色々ありましたね。
ヨシムネは変わらず回線、端末、諭吉を増やし続けています。
買えば買うだけ最後には諭吉が増える仕様なので…👀

画像47
画像48
画像49


色々なところへアンテナを張っているため公式よりも早く情報が入ることも。

画像50
画像51


日単位で情報は変わります。au Pay板は都度更新しています。
詳しい内容は絶対にヨシムネのキーンしても委員会(サロン)でしか書きません。

~ここまで~


ヨシムネのキーンしても委員会とは

❤月額9,999円です。
❤加入した日から1ヶ月更新です。
住所、氏名等の個人情報不要です。

Googleフォームに必要事項を入力をして頂いた後に条件が合えば決済リンクを送らせて頂きます。クレジットカード、デビットカードにて9,999円の決済をお願いします。
https://bit.ly/3J2ZMD4

2019年12月2日より始まったヨシムネのキーンしても委員会。
募集人数は10名は即完売。1期生です。
そして追加20名を募集、1.5期生です。こちらも数時間で完売。
更に追加で11,999円に値上げし、8名の入会。
38名でスタートしていました。

※2020年5月31日時点で77名の会員様に参加して頂いています。
(約10名の協力者も参加中)

2019年12月から2020年5月31日までに下記イベントに参加しました
(継続中も)。

✔エディオンd払い
✔PS4 10,000円OFF
✔omni7 50%還元
✔au Pay 家電量販店20%還元
✔遊戯王 ファイナルチャレンジパック
✔auPAY 70,000円還元×XXX個アカウント
✔PS4 FF同梱バラ売り
✔某FOMA回線からMNP
✔dポイント投資(大量の円をdポイントへ)
✔多数の単発転売案件

これに毎週行われているアパレル先生の抽選や早押し案件。
抽選は運とはいえ当たれば基本的に大きいのでとりあえず申し込みです。

2020年5月31日。すでに同世代の年収×数年分は稼げています。
ヨシムネサロン参加者の方もそれなりに爆益だったと思います。

どのようなことが行われていたのか気になる方がいるはず…。
一部を紹介します。

<全板>

2020年5月31日時点

画像38
画像39
画像40
画像41
画像42

以上が全板です。中身はほぼタイトルのとおりです。
以下で代表的な板をいくつか紹介します。


<転売板>

一番投稿が多いのは転売板です。一番お金に直結しますからね。
人生の半分以上を転売に費やしているヨシムネがサポートします。他先生や他生徒も優秀な方ばかりです。皆様で助け合いの精神を🙏

画像37
画像38
画像20
画像21
画像22
画像23
画像24
画像25
画像26
画像27
画像28
画像29
画像30
画像31
画像34
画像35
画像36
画像37
画像38
画像39
画像40
画像41
画像42
画像43
画像44
画像45
画像46


<dポイント投資>

今最も熱い案件です。簡単に言うとdポイントを増やすゲームです。詳細は控えますがヨシムネはほぼ100%勝っています。そして原資となるdポイントも買えます。いつまで続くかわかりませんが平日は毎日チャンスがあるので全員参加レベルです。予想ではしばらくは継続されるはずです。根拠は以前改悪されて2020年5月にプチ改良で復活したばかりだからです。改悪前は半年以上極うまうま状態で爆益でした。

画像54
画像55
画像56
画像57
画像58


<アパレル板>

アパレル先生中心にアパレル案件を定期的に貼られています。早押しや抽選など様々です。コツなども伝授してくれます。

画像56
画像57
画像58
画像58


<公営ギャンブル板>

ここは憩いの場扱いです。
一番盛り上がったシーンを貼ります。

画像59
画像60
画像61
画像62
画像63
画像64
画像65

11Rで4567、567馬券で戦っていた委員会。惜しくも不的中。
だが流れが完全に来ていたため12Rも延長。見事的中。
3連単1612倍、3連複359倍。
某様が加入して即ヨシムネ得意のコロナ馬券で600円→161,230円

画像46

ヨシムネは16,000円→1,258,950円と帯でした。

画像44
画像45


<プレゼント会場>

プレゼント会場では月に一度に行われる「ヨシムネ杯キーンver.」にて上位15名の方に賞品を配布しています。

画像47
画像48
画像49
画像50
画像51
画像52
画像53
画像54

賞品も過熱しすぎて今は優勝賞品ゴールド(キーン)です。

画像55

ヨシムネ杯キーンver.は毎月行います。10回行われる予選で一度でも1位を取ると100%決勝(賞品確定)へいける仕様となっています。いつから加入してもチャンスはあります。

他にも月に一度の投票でMVPを決めています。先生部門、生徒部門と各1名が選ばれ賞品はAmazonギフト券です。投票者の方にも抽選でAmazonギフト券を配布。と大盤振舞中です。

また2020年12月には「第一回GODヨシムネ杯キーンver.」の開催が決まっています。参加資格は六ヶ月以上入会をされている方。7月31日までの決済です。

画像66


LINEオープンチャットとの違い

「ヨシムネのキーンしても委員会」での内容はLINEオープンチャットで出す情報とあまり変わりませんと当初は案内をしていました。

しかし今では明らかに区別してしまいます。「これはウマウマすぎるからLINEでは出せない」と思うこと多数…。有料会員様に優遇したい。これは当然の感情なのかもしれません。言い方が悪いかもしれませんが旬がすぎてTwitterなどでも見かけだしたらLINEに貼ることもあります。

※LINEオープンチャットはこちらから
https://bit.ly/3q8I8oF

LINEでは「無料で〇〇が貰える系」や「即終了の大セール系」がメインになっていると思います。100人、1000人が知っても特に影響がないようなものと言えばいいでしょうか。急激に福沢諭吉が増える系は今は出していないかもしれません。

「ヨシムネのキーンしても委員会」はマンツーマン対応の福沢諭吉が増える系情報メインの初心者向けの勉強会とお考え下さい。

転売ノウハウや経験から取得した感覚的なこともお伝えしています。

サロンで過去に公開していましたがヨシムネは中1から新聞に公告を打って商売をしていました(ネットがないため)。経験値は相当高いと思います(おそらく…)。

また参加者に制限はありませんが金融ブラック、未成年、自己中心的な方、非常識な方などこの辺りの方はご遠慮下さい。

そして委員会はDiscord (ディスコード) で行っています。

わかりやすく言うとmixiのコミュニティです。
え?mixiがわからない?時は令和。早いです。

Discordは多数で情報を共有するには最適なツールです。
公式さんも以下のように申しております。

面倒なTeamSpeakやSkypeとはさよならして、サクッと楽しめるDiscordに乗り換えよう。

心強いです。
LINEだと基本的に同じページで下へ下へ~と続きますが、Discordだと内容ごとにページを分けれます。冒頭に貼ったように「ポイント」「マイル」「転売」など複数のページを作成できます。

よくある質問

:誰でも稼げるのでしょうか?
:上記の条件(未成年NG等)に該当する方が行動をすればという条件付きならほぼ間違いないです。一か八かのギャンブルではないので行動した人の勝ちです。

:初心者なのですが大丈夫でしょうか?
:最初は全員初心者です。時間は有限です。最短距離で突き進むべきです。2020年4月加入から僅か一ヶ月でMVP候補まで登り詰めた会員様もいます。


:本業があるのですが大丈夫でしょうか?
:おそらく9割以上の方が副業として取り組んでいます。稼ぎすぎて?なのか本業へシフトチェンジなども。

:東京付近住みではないのですが可能でしょうか?
:こちらも既存会員様は大半が地方住みだと思います。特にデメリットは感じず逆にメリットと感じる場面は多いです。

:月額が高くないですか?
:そう思われる方が加入できないような価格設定にしています。「大人のサロン」をイメージしています。炎上も一切ありません。皆さん紳士ばかりです。今後は月額も決済方法も一切変更しません。

※設立当初より方針を変えなかったおかげで今では退会者もほぼ無しで95%が固定メンバーです。当然炎上も一切ありません。
2021年12月追記

不明点はどんなことでも構いませんのでDMにて!
https://twitter.com/tkgw2019


加入方法

❤月額9,999円です。
❤加入した日から1ヶ月更新です。
住所、氏名等の個人情報不要です。

Googleフォームに必要事項を入力をして頂いた後に条件が合えば決済リンクを送らせて頂きます。クレジットカード、デビットカードにて9,999円の決済をお願いします。

https://bit.ly/3J2ZMD4


以上になりますが何となく伝わったでしょうか?
転売、乞食、ポイントなどお金の総合サロンを目指しています。
今後も各ジャンルの先生に協力して頂き、皆でうまうましたいと思います。
「ヨシムネのキーンしても委員会」への参加をお待ちしています。

このnote!もし良ければスキ(いいね)をお願いします。
そしてフォローも是非!最後まで読んで頂き有難う御座いました。
じゃんけんたーいむ!いきますよ!最初はキーンキーン!!!じゃんけんポン!

ヨシムネに勝利した方には賞品を😎
ヨシムネの出し手は「ヨシムネのキーンしても委員会」内の「ヨシムネの部屋」で聞いて下さい👀