見出し画像

全然更新できてないという報告

お久しぶりです。

色々してたら全然更新できてませんでした(^_^;)
皆さんの記事も読めてない……

GO楽マンも止まってやがる……楽しみにしてくれていた方には申し訳ないです。いや、ほんと、すいません。

担当さんと、初の連載企画を進めてまして、そっちに集中してました。初の連載になるといいのだが……

それとは別に、色々とやってみたい事や、やらなければならない事をしていました。

不器用なくせに色々しようとするから、どれも中途半端になるんだろうなぁ。

そのうち、また漫画を投稿出来ればと思います。

ではでは、しばねこでした。

最後まで目を通して頂きありがとうございました。サポートして頂ければとても励みになります。