見出し画像

涙もとまる。パンストック。

note初投稿!
福岡に住んでいる31歳。女性。独身。教育者。ピアノ弾き。あさひって呼んでください。

なぜnoteをはじめたかというと、自分の心のバケツを定期的に整理したいのと、無償にタイピングしたい欲が出まして。笑 (タイピングの音が好きなの。笑)
まあ、少しずつ私のことを知っていってもらえればと思います。



さて今日は、福岡の有名なパン屋さん

「パンストック」さん

のお話です。

福岡に住んでいる人なら誰もが知っていると信じたい!有名なパン屋さん。

私がパンストックさんに出会ったのは2年前でした。

もう、ぼろぼろで。ありますよね?ぼろぼろの日。

何をやってもダメで。何をしてもイライラして。もう、もの落とすだけで涙こぼれるの。(女子のメンタル事情って大変ですよね。)
もう、本当に私ってやなやつ。やなやつ、やなやつ、やなやつ!←キキちゃん並み。

ってすさんだ私の嗅覚にあの香りが・・・・
焼き立てのパンの香りが・・・・

あたたかい、優しい、こっちおいでっていうパンのにおい。

まんまとつられて店内へ・・・

はあああああああああああ・・・・
幸せ空間だ。テーマパークだ。ディズニーランド並だわ。

たくさんの種類のパン。
クルミたーっぷりのハード系のパンから、見るからにさっくさくなクロワッサン。
生クリームたっぷりのデニッシュ。


全種類食べたい!!!という心をなんとかねじ伏せて、イートインへ。



一口食べただけで、
ロンリーガールあさひ→世界を救えるハッピーガールあさひへ大変身⭐️

詳しいパンの食レポは次回のブログで!


みなさん。苦しい時ありますよね?
特に女子。
毎月くる「私、なんて最悪な女なの?」週間。
とか、どうしようもなく泣きたくなったり、誰かにすがりたかったり
でもそんな時にかぎって頼れない←あるある。

そんな時に、あなたを救ってくれるパンストック。
ぜひ行ってみてください。

私はこの日からなんと週1パンストック生活⭐️





今日のあさひのつぶやき

涙とともにパンをかじった者でなければ、人生の本当の味はわからない。
                     /ゲーテ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?