見出し画像

夜寝つけない?一生寝んな!

夜寝たいのに、全然眠りにつけない?!

そんなこんなでいつも携帯をすぐ手にとる?!

それあかんわ!!

皆さんこんばんわ!どうもかさぶた君です!

皆さん夜、この時間までに寝たい!

布団に入ったのに、寝れない!

寝れなくてすぐに携帯を手にとる人

いませんかぁ??

自分も、一年前からまではこんな感じでした笑

夜遊んで帰って風呂上がって、2時ぐらいには寝

たいけど、全く眠れない笑

困ったなどうしよ?!

夜早くねるようにしよう!!

12時ぐらいまでには布団にはいる!

【よし寝よ!】  やべ、全然寝れない!

気付いたら時間だけ過ぎてた、2、3時間

携帯でも扱うか!!【寝れないし!】

気付いたら 朝の5時!!

やっと眠りにつけた❗️

9時ぐらいにアラームで起きたけど、実際布団

で横になってる状態でアラーム聴くと、

うるさすぎてたまらない!

体もダルいし

お腹も空かない

大体起きてすぐYouTubeみて、気づいたら昼の

1時!

昼飯でも食って、、出かけるの繰り返し‼️

やばいですね。笑

朝早く起きるためには、早く寝る!

早く眠りにつくには

寝る前は携帯を扱わない

みたいな感じで、

今は9時に寝て、、朝の5時に起きてます!

睡眠は7時間30分取れば基本バッチリです!

皆さんの体も!

この早く眠りにつく方法知りたい方は

明日徹底解説します!

とっても長文で!

今回は軽く、説明します!

眠りにつけなくても、

絶対に携帯取ってはダメです!

余計ながびぎます!

こんな感じで今日はゆる〜くでした!

明日バッキバキ解説するんで絶対見の

なさないでください!

興味のある方はぜひ!

ではこのへんで!

ごせいちょうありがとうございました‼️