見出し画像

くっそ、ぉもろい、話🤣🤣

こんばんは! どうもかさぶたです!

今日は、今みでずっとかたくるしいはなししか

なかったので、面白い話しさしてください❕

いくつか紹介したいとおもいます!

〔腹筋がバキバキに割れないよう、ご注意ください。〕


1.寝ている時に手が動いた話

皆さん!睡眠中に、夢を見ることありますよね?笑

夢の中で、涙が出たら、本当に涙ボロボロみたいなw

自分の場合寝ている時、夢の中で喧嘩になりました笑

自分左手でパンチしました。  それも60%ぐ

らいで。  

目が一瞬覚めました。  すると左手が宙を舞

って床に叩きつけてました。

それも夢だと思い、二度寝しました。笑

床を殴ったその左手が痛すぎて、目が覚めまし

た。   すると、

手がパックリ切れていた

というお話🤫🤫w

はいこんな話は置いといて、次いきましょww


2.夢の中の天国

男性諸君!  夢の中でエッチな事した事あり

ませんか?笑

自分3回ぐらいあるんですぅ、、、、

それもいく時の感じが来たとき、 現実世界で

射精してましたわw

しかも一回じゃないんですw

3回ぐらいありますww


3.チャリで泥へレッツGO❣️

チャリ運転してました。

とっても急な坂あったんですわw

その坂の真下は、釘とか落ちているドブですわww

危ないって分かってでも、坂いきたいんですよw

はい、坂に突入しました。

スピードたくさんでてるんで、 ブレーキかけます。

スピードですぎて、とまりませんw

はい、どうなったとおもいますかw

おれの大事な部分釘がささって、 

ピー入りまぁ〜す!

なりましたと。

はい、はい、こんな話し興味なっしんグ❣️

4.レジで恥かくの巻

まぁ、商品持ってレジならびます。

会計します笑

〔定員さん〕

◯◯◯◯円になりまぁーす!

財布確認しました。 どう見ても200円たりません。

誰が見ても、金ないのバレバレだか

カッコつけました。

あっ、昼飯食って腹いっぺーだわとw

言ったりましたw

【誰が貧乏じゃ、コラァーーーwwww】

5.マスク事件😷

友達と遊んでいるときマスクしてました、と、

ボリューム、MacBook 🥶【寒】 【おもん

な】


のくしゃみしましたw

鼻水と、たん、

ボーボーマスクにつきましたわ!


ポケットティッシュとか持ち歩いてないから、

ふけない〜w


またカッコつけましたw

真冬の時期ですよw

【なんか口もとあちーな】


ですよw

マスク捨ててやりましたわ卍 笑


てなわけで、皆さんこんな経験ありませんか?ww


あったらコメントくださいって言いたいのですが、今エラーでコメント返信できないんですよw

コメントくれてる方申し訳ないです!

直ったら返します!


ではこの辺で!

ごせいちょうありがとうございました😊