見出し画像

「こちらもおすすめ」と

noteが色々な記事を勧めてくれるので。

ほうほうと読みに行き。

おお〜なるほど!とか

わ〜これ良い!とか

楽しいのですが。

読んだ後に「スキ」をなかなか押せなくて。

何か恥ずかしかったので。

自意識過剰の認識不足なので。

それに、何だか片思い?!みたいになりそうで嫌だなあとか。


でもよく考えたらもう何でもどーんと来いのおばちゃんなので。どーでもいいや。

後でまた読みたい時にすぐ読めるし。

というわけで、あっさり方針転換。

これから思い切って自分から「スキ」しに行きまーす♪


※見出し画像は lecheさん、

ん?むかいだ ナツコさんです。

みんなのフォトギャラリーから「ハート」で検索して、

今の気持ちにぴったりなので使わせていただきます。

よろしくお願い致します。




ところで、さっき気付いたのですが…。

「スキ」って取り消しも出来るんですね?!

びっくりです。

せっかく「スキ」してくれたのに、後日わざわざ取り消しにくる…って…。

一体何があったのでしょうか?

と、疑問に思ったところでわかるはずもありません。

ただ、紙に書いたものなら消してもある程度痕跡が残ったりするけれど、

ネット上って綺麗に「なかったこと」になるのがすごいなあと。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?