見出し画像

惚れてまうやろー!

#麒麟川島のタグ大喜利

をつけて記事を書いたので。

ハッシュタグで飛んでみたら。

という記事を見つけました。

え?

りんたろー from EXIT ?

ご本人?


ひえ〜っ💦芸人さんてか芸能人の人もnoteやってはるん?!

とびっくりしました。

プロフィール見たら


「りんたろー from EXIT

チャラ男芸人 EXIT 片割れ そういや俺文章書くのめちゃくちゃ好きだったよなと思い いつまでやるかわかんないけど適当にやれたらやってみよう😘サポート禁止でお願いします!自分に使ってね💕」


で、ひえ〜っホンマにご本人なんや!とびっくりしました。

(note知らん過ぎですか?すいません初心者で)


サポート禁止で

「自分に使ってね💕」

ってこの書き方だけでおばちゃんのハートズッキュンですわ💖ってこんな表現死語か?もうおばちゃんどころかばーちゃんか?!

いやもうとにかく惚れてまうやろー!ですわ

今まですみません嫌いじゃないけど特別好きな芸人さんでもなかったのですが、

この記事読んで一気に好きになってしまいました。

そ〜っと「スキ」を押したら


スキの反対は?💋


って。きゃー!!

だから惚れてまうやろー!ってば。

(チャンカワイさんすみません。このギャグ大好きなんです♪)

さすがチャラ男芸人。

落ち着けおばちゃん。

取り敢えず何だか新しい世界が開けたかと。


見出しの画像は、「ハート」で検索してカワイイ〜!惚れてまうやろー!(もうええわって?!)の勢いで選びました。

聴き屋のくみさん から使わせていただきました。


よろしくお願い致します♪


↓ ちなみに本買っちゃいましたよー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?