※ちょこっとだけ追記有り※ビックカメラの無料カレンダーが欲しい

※見出しの画像は、

まいどなニュース

金井 かおるさんの記事 からのスクショでしたが、

著作権法に触れるということを知り、削除しました。

同様に文中のスクショも削除しました。

著作権法って想像以上に厳しくて愕然としています。

もの知らずなおばちゃんで大変大変失礼致しました。※


いつものようにネットサーフィン()で見つけました。

ビックカメラの無料カレンダーがすごいらしい。

どれどれ。

と、見てみて、おおっほんとにすごい!!

でっかい日本地図好き!!(もちろん世界地図も大好き!!)

六曜とか月の満ち欠けとか助かる!

こんな素敵なカレンダーが無料だなんて。

申し訳ないので何か買います!

けど、近所に店舗がない。

検索すると、ふむふむ、あの辺なら…。

うちの父子に交渉しよう。(近頃すっかり他力本願。)


それにしても、

15年以上も続くサービスなんですね。寡聞にして知りませんでした。ふ、不覚…。

熱い思いを込めて作られた物は熱い思いが届きますね。

こうして熱い思いがきちんと届き、届いたことが作った人に伝わる。

良い時代ですね。


※11月26日追記※

うっかりつぶやきで書いてしまったけど、こっちに追記の方がよかったのかな。

カレンダー、品切れでしたー。

なんだか影も形もないので店員さんに聞いたら、すでに品切れで入荷も未定とのこと。あらー。

店頭にカレンダーてんこ盛りの画像を見て、まだまだあると思ってたけど、

よく見ると11月12日の写真なんですねー。ネットで知ったのが23日なので、もうすでに遅かったのかも。

まあでも、こんな素敵なカレンダーがあると知れただけでも良かったです。

来年こそは早目に出掛けてGETしたいですわ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?