見出し画像

不動明王のご真言音声ブック 出版しました

ご真言って?
ああ、お坊さんが唱える何を言っているか分からないけど
パワーすごそうな感じのあれね?

はい。あれです。
本来、真言を唱えることは、修行を積んで
こられた僧侶の方でなければなりませんでした。


しかし、今は、僧侶の方以外にも
YoutubeなどSNSでアップされていますね。


正直なところ、今SNSにあるものの中には、
お不動様とつながっていない
あまり気のよくないもの、法力(ほうりき)皆無なもの
(先輩修行者調べ)なども混在しています。


それを見てちょっと氣分が悪くなったこともあり
しっかりお不動様のパワーをお繋ぎ出来る音声があったら
そして、女声バージョンだと受け入れやすいのでは?

ご祈祷中にピーンとひらめいたのです。


 実は、わたくし真言密教の修行者でもあります。
何故???と思われるかと思いますので、
それはまたこれ以降お話しするとして
お不動様にももちろん、師と仰いでいる、
阿闍梨様に今回の企画は、お許しをいただきました。


不動明王は、除災招福・病気平癒・疫病退散・
身体健全・家内安全・国家安泰
といった現世利益のご利益があるとされ、
古くより「敵国退散の守護神」「疫病退散の守護神」として
崇められてきました。
な~んて、よく検索すると出てきますよね。

いやいや、ご利益があるとされ、ではなく
本当に守られております。

過日、🚙赤信号で停止していた時、
後ろからゴツンと追突された時も
幸いなことに体をシートから離していたために
全くむち打ち等の症状がなく無事でしたし、
ご祈祷をすると、スーッと身も心もスッキリします。


🔥🔥ちょっとそれましたが


そして、わたくしは現在、密教の修行を許されたとはいえ
僧侶ではありません。
しかし、わたくしの声には、特別な癒しの力があるのと、
今回、皆さまの幸せやお救いの一助のためにということであれば、
と特別にお不動様、師としている阿闍梨様にお許しいただき、
今回、ご真言を唱えた音声をご提供させていただくことになりました。


今回の音声は、ご祈祷をしている最中にひらめいたことであり、
師と仰いでおります、阿闍梨様とお不動様に直接ご確認、
了承をいただいた音声です。

「受け取られる方に強すぎないよう程よいエネルギーで、
でもしっかり届きます」

とお墨付きをいただきました。


ぜひ、新年に向けての断捨離をお部屋とともに あなたの調律のために
ご真言を活用いただければと思います。


見本動画はこちらです。



kindleブックでのご購入はこちら


kindleブックでないご購入ご希望の方はこちらからお申込ください☟
https://forms.gle/cn2nXT8ipVyviGx57




あとがき


ところで、なんで真言密教なの?お不動様なの?

というご質問をよくいただくので、
今後のブログにも投稿してまいりますね☺
今日もお氣持ち爽やかにお過ごしください🍀

幸せへのステップ管理人 拝




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?