見出し画像

バスキング中に起こった"驚き"な出来事

Merhaba♡


お久しぶりの世界幸せ探検隊「たびもか」です。

いつも通り気合いと商売道具を持って

街に繰り出したある日のこと。

気持ちを歌に込めて。。。

気持ちを字に込めて。。。

楽しくバスキングをしていました。

そして出逢ったトルコ人女性

日本人がだいすきなTugbaさん。

「私の名前を漢字で書いてほしいわ」

そのオーダーを頂き、私が書いている間は

太ちゃんがウクレレを弾き語り。

出会ってモノの10分程度。

喜んでくれたTugbaさんから、、

「今はどこにステイしているの?もしよかったら、うちに泊まりにこない?」

なんというサプライズー。

もちろん行かせて頂きたいです!!

とのことで住所と連絡先を聞き、

二日後に約束をした後。。

"タクシム"という街からは1時間ほど離れた

ゼイティンブルヌという街でした。

迎え入れてくれたのは、

Tugbaさんの旦那さんである、

serkanさんと親友のomarさん。

手前が旦那さんのserkanさん。
奥側が親友であるomarさん。

そしてお家には、、

なんとも可愛らしい三匹のワンコ達。

左から、マヤ、ロミオ、ジュリエット

毎日癒されまくりでした。

太ちゃんも。

ワンコ達と戯れているとTugbaさんが

帰宅。再会〜('_`)♡♡♡♡

ご近所のお友達も集まって

みんなでティーを飲みながらワイワイと

トーキングターイム。

幸せな時間。

3日間泊めて頂いたんですが、

本当にもう感動ものでした。

〈トルコの海をクルージング〉

〈毎日豪華な朝食〉

〈宗教状飲まないのに私達にビールを、、〉

〈トルココーヒーにデザート〉

〈観光〉

〈serkanさんとomarさんの栽培するマッシュルームファームの見学〉

〈携帯のシムの購入を手伝い〉

〈オルタキョイに連れていってくれたり〉

〈お洒落なcafeで有名なワッフル〉

そして、

〈クンピル〉

これ、日本でやったら絶対売れると思う
ひとつです。トルコに来たら是非!

本当にここに書ききれない


数えきれないほどに、


たくさんお世話になりました。

そしてなんと、Tugbaさん。

「私はいつか日本で働きたいのよ。」

そう言ってもらうほど日本のことを


大好きな方に出会えた事が本当に嬉しい。

そしてお金ではない形で繋がりを持てる

人との繋がりに暖かさを感じた。

最後は、、感謝を込めて。

あなたに出逢えて

本当によかった

ありがとう

一期一会

だいすきワンコ達の名前も描いて欲しいと
いってもらえたので。。

コチラも。笑

See you later *^^♡

ハッピー野郎 たびもか.

いつも記事を読んで頂きありがとうございます。頂いたサポートは活動費として大切に使わせて頂きます。