見出し画像

取り急ぎ積み立て日記と雑感

積み上げたいことのメモ

下は一旦の時間配分

・高校数学 0.5時間
・大学数学 1時間
・ビジネス著作権検定初級 0.5時間
・Atcoder,Paiza 2時間
・事業 1時間

雑感

・読書・・・ざっくりしているが読む本は決まっていて、無限に本が積みあがっている。

・高校数学・・・やってみると意外と身についている。研ぎなおし。

・note・・・基本的には読書の延長線上。書いた内容をアウトプットできれば。小説を読んだら小説を書くといった具合に。

・大学数学・・・プログラミングコンテスト用かつ、今後のスキルアップの根幹となる部分。

・JAVA・・・優先度は低め、というかほぼ必要ないかな。

・Python・・・AtcorderとかKaggleとかやる中で圧倒的にこっちの方がよい

・事業・・・現段階で構想できるものに取組中

・資格・・・ビジネス著作権初級、基本情報

ポケモンはやろっかなってなってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?