見出し画像

ショート動画やってます

YouTube私のチャンネルにて

タイトルにもある通り、今週1週間限定でショート動画を毎日投稿しております。
良いか悪いか、おもしろいかおもしろくないか。
やってる私も良く分からない内容ですが(おいおい)、普段の通常投稿ではしないことにチャレンジしているので、実験的動画と思って見ていただければ、ちょっとでも温かい目で視聴できるはず(いや、むしろそれがいい)。

とりあえず、下記2つがあるので勇気がある方は見てください。
勇気が無い方はスルーでーーー。

見てくれた方、恩に着るっす。
無駄な時間を使ったなんて思わないでほしい。

今週こんな感じで投稿続いていくので、また見てほしい…。

さようなら
***

【シャム兄SNSはこちらから】

現役広告代理店の営業マン目線で様々な意見やハウツー、レビューを発信しています。
もっと、シャム兄を近い距離で感じたいと思っていただける仏の心を
お持ちの方はぜひ下記よりお楽しみください!

[Twitter:@Siam0828]
https://twitter.com/Siam0828

[instagram:@siam_big_brother]
https://www.instagram.com/siam_big_brother/?hl=ja

サポート、ぜひお願いいたします。 投稿もまだまだ手探り状態ですが、楽しいエンタメが届けられるようにします!