見出し画像

会いたい...

彼と4月以降会えなくなってしまい、先週はギクシャク...いや、結果的に私が一人でモヤモヤしてました!

彼の仕事の忙しさと、私の寂しさが同時に重なってしまい、彼のことが大すきでいるのが辛くなって疲れちゃったんです。眠れないなんて体験したことなかったけど、人生初、三日間眠れませんでした!

彼に会えない気持ちを、そのまま彼にぶつけちゃって、あーだのこーだの別れるって言ってみたり.....,

でも彼は、私のこと大すきだけど、私が別れたいのなら仕方がないって...。

そんなのズルい!!っておもったんだけど、少し冷静になり、彼との今までを振り返り、そして彼との今までのLINEを読み返しました。彼は最初から今までブレずに、毎日私に愛あるLINEを送ってくれていました。

私はというと、彼に会えない寂しさで卑屈になっていて、素っ気ないLINEの内容...。

私は大すきの意味を勘違いしていました。会えないことだけに拘ってた私。会えなくても忙しくても、彼は欠かさずに大すきや愛してるって言ってくれたり、体の心配してくれたり。

ふかーぶかと反省をし、今直ぐにでも謝りたいって気持ちになったけど、土日はお互い家族との時間。週が明けても電話は木曜日までできないって言われたけど、彼は私に考える時間を与えてくれたんだと捉えました。

で、与えてくれた時間に分かったこと!

○彼のことがすき過ぎて貪欲になっていた。

○会えないことを彼のせいにしていた。

○忙しい彼に不満を持った。

○会えないからって、だんだんと根性が悪くなってしまい、彼からLINEを送ってくるべきだと勘違いして、素っ気ないLINEを送っていた。

○暗〜い、かなぁ〜しい音楽ばかり聴いて、寂しさを助長させてた。       以上、たぶん。

そして、ちょうど反省してる時に、私がいつもキュンキュンしながら愛読している✨パピコさん✨の「欲張りになっていく」を拝見し、その日からパピコさんを見習い、私も負けを認め、卑屈にさよならしました!

さよならしてから身も心も軽くなり、木曜は彼に素直に謝り、今は元サヤです♡結果的に、お互いまた愛が深まりました♪会えなかった間の、このできごとを大切にして、彼との毎日を大事にして、楽しみたいと思います♪

逸脱はしていることは分かってる。でもでもお互い好きでいる間は、いろんなカタチで愛を与え合っていきたいです♡


※パピコさんの「欲張りになっていく」の貼り付け方が分からず、すみません。これを見てくださってる方、パピコさん是非オススメさんです!キュンキュンしますし、私の参考文献です❤️

あとお気に入りの記事の貼り付け方をご存知の方、おバカな私に教えてくださーい🙏

おわり

↓↓↓パピコさんの「欲張りになっていく」を貼り付けさせていただきましたぁー😊是非見てください✨

https://note.com/papiko777/n/n615158c1ae60

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?