見出し画像

こんな停め方されると

今晩は、最近気になるのが、自転車を自転車置場じゃ無くて、点字ブロックの上や歩道に停めていたりするのが、キケンで仕方ないと思います。駅の近くには、1時間幾らとかの自転車置場がありますが、お金を払って停めたく無いと思うのも判りますが、もし、視覚障害者の方が白杖とかで歩いていても、もし後ろから車が来たりしたら本当に危ないと感じました!ラジオでも、無くそう交通事故として、ながら運転は絶対しない!と言っていますが、もし、道の少し端で自転車等停めていても、何かの拍子で車道に倒れていたら、運転手は避けようとして万が一事故になり得るかもと思うと、皆がルールを決めていけば、事故も無くなるかなと又最近思う様になりました!こんな長々と書いてしまいましたが、もし気に入りましたら、スキをしてくださいね?最後迄読んで頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?