見出し画像

最近知った事

おはようございます!私が最近知った事なんですが、他の方は、知ってらっしゃる方もおられるかも?ですが、私には全く分からなかったので書きます。

入院中に同じカセットテープばかり聴いていて、違う曲も聴きたくて、FM802にしたら、ちょっと知らない曲が多く、ちょっと違う曲は無いかとダイアルを動かして、FM大阪にしたら、懐かしい歌が流れ、でも、私はFM大阪って何だろと思い調べても難しい言葉が並んて良く理解出来ず、ラジオを良く聴いていた主人に、FM851が聞きたくても、聴けなくてたまたま流れたFM大阪を聴いているんだけど、FM大阪とFM851って同じなん?って尋ねると、解らんのに聴けたんや!同じやで!って、後、OBC とか abcラジオとかもあるで、abcラジなら、夜22時からミュージックパラダイスっていう番組もやってるで!あ、寝てるかちなみに、1008・FM933だったかな?OBC の周波数は忘れたと、ラジオの情報も教えてくれる優しい主人でした。

最後は、ノロケですので、気にしないで下さいね!ここまで読んで頂きありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?