見出し画像

【ワーホリDiary】#42日目 エアーズロック12日目☆9Arrivalルームアサインでびっくり!?

皆さん、こんにちは!Mikutabiです。
今日は、なんと遂にみんなと同じ部屋数をアサインされ、そのアサインされた部屋の9ルームがArrivalという、めちゃくちゃハードなボードになっていました。。。泣
これを見たとき、ヤバい、、、と思ったのですが、オーストラリア人のマルチハイヤーのベッキーが今日は、私のヘルプに入ると言ってくれて、めちゃくちゃ助かりました!
ベッキーがひたすら、ベットメイキングをして、私がお部屋の掃除とアメニティ補充をして分担してやりました。
ベッキーと一緒にやったおかげで、Arrivalルームだけでなく、そのほかのStayoverの部屋も全て午後の1時までに終わることができ、最高でした!笑

その後、カフェテリアでランチをとって、いつもは時間に追われて30分もゆっくりとランチ取れないのですが、今日はちゃんと30分ランチが取れました!Yay!! 
ちなみに、このホテルの従業員用のカフェテリアが最高で、本当に美味しんです!!ブッフェスタイルになってて、チキンカレーやフィッシュカレー、トマト煮込みやフライドチキンなどの主食が2種類と、焼かれたカリフラワーやマッシュルームや芋のサイドディッシュが3種類、そのほかに、サンドイッチが作れるような具材がいっぱい置かれているのと、なんと、ケーキやブラウニーなどのデザートが1種類と缶詰フルーツ、果物が置かれていて、とても豪華なんです!!毎日、メニューも変わるので本当に嬉しいです。これが、私の仕事の1番の楽しみで、毎日ランチタイムが大好きです!

最初の頃は、美味しすぎてランチタイムに沢山食べて午後はずっと胃もたれしていたのですが、これはよくないと思い、最近は、自分で食べる量をコントロールして、胃もたれしないようにしています、、笑

こんなのいっぱい食べると太っちゃいそうという感じですが、ハウスキーピングがめっちゃ体力使うので、食べた分動いているだろうと予想して食べています!笑 1ヶ月後太ってたらどうしよう!と少し恐怖でもありますが笑

ランチの後は、自分のタスクが終わったので、ゆっくりトロリーの補充をしていたら、他の人がまだArrivalルームが終わっていないのが1つあるみたいだったので、ベットメイキングを手伝いました。Stayoverもひとつも手をつけてないと言っていたので、Stayoverも手伝いみんなで早く終わらせました!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?