見出し画像

【ワーホリDiary】#51日目 エアーズロック21日目☆イースターホリデーが本気を出した日!

皆さん、こんにちは!Mikutabiです。
今日は、イースターホリデー終盤の3日目です!

今日はとてもとーーーても忙しく、本当に疲れました。。。。イースターホリデーが月曜日までなので、おそらく、今日と明日出発する人が多く、この出発と到着の部屋を掃除するのが本当に大変なんです!!
私が働いているホテルは、他のホテルに比べてお部屋が小さいので、まだお掃除しやすいのですが、他のホテルだと今の部屋の2倍あるので、本当に配属がここでよかったと今日は改めて思いました、、、

前も書いたかもしれませんが、ハウスキーピングの仕事は、とても体力仕事で、ずーっと動いているので、8時間スポーツをしている感覚です。私は、学生時代にサッカーとバドミントンをやっていたので、体力にはとても自信があったのですが、それでもハードに感じます。泣
今日は、特にいっぱい動いたので、家に帰ってストレッチのYogaをYouTubeを見ながら、やってみました。Yogaマットは先週届いて、床に座るために敷いているだけの状態だったのですが、今日初めてYogaをしてみて、このYouTubeで紹介していた夜Yogaのストレッチにハマりそうです!
全身の筋肉が伸びて、ほぐれてリラックスできるような感じがしました!この夜ヨガのストレッチは10分程度のものなので、これから毎日やってみようと思います。興味がある人は、「B-life」でYouTubeで調べてみてくださいね!夜ヨガ以外にも、朝ヨガや美尻を作るためのエクササイズなども紹介しているので、おすすめです!

今日は、ニュージーランド人の同僚、カミラと一緒におしゃべりをしていたのですが、いっぱいタトゥーが入っているので、見た目がいかつくて最初は怖い!!と思っていたのですが、とてもとても優しくフレンドリーな人でした!笑 しかも、意外にもセレーナゴメスが好きらしく、私もセレーナゴメスが大好きなので、とてもびっくりしました!
なんで好きなの?と聞いたら、彼女はとても優しくていい人だから好きだと言っていて、意地悪は嫌いだ!!と言っていて、本当に意外な回答でびっくりでした!セレーナゴメスは、ユニセフの活動などもやっていたり、考え方が優しくてかっこいいので私もとても好きで、コンサートにも行ったくらいです!
海外の人で初めてセレーナゴメスを好きな人に出会ったので、とても嬉しいです!!
なんだか、今日は、疲れた1日でしたが、これで少し疲れが吹っ飛びました!笑 明日もとてもとても忙しいらしいので、6連勤最後の明日も頑張ります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?