見出し画像

【ワーホリDiary】#43日目 エアーズロック13日目☆今日は一人で19Roomアサインされた、、、

皆さん、こんにちは!Mikutabiです。
今日は、通常通り1人で3Arrival、3Depature、13Stayoverをこなすというハードな1日でした。ArrivalとDepature合わせて6Roomありますが、Arrivalが少なかったので、本当幸いです。

初めてこの量のArrivalとDepatureを1人で掃除したので、今日はめちゃくちゃ疲れました。ランチも1時半に行って、急いで食べて2時に戻り、Depatureをこなしたのですが、このランチ後の仕事とが疲れ果てちゃって、普通は30分くらいでやらなきゃいけないものも1時間かかってしまいました、、、

でも、今日は日本人の同僚の子が早く終わったと言うことで、1部屋ベットメイキングをしてくれてありがたかったです!ベットメイキングが終わっているだけで、半分くらいエネルギーをセーブできるので感謝ですね!

仕事が終わって家に帰ったら、まだ疲れ果ていたので、とりあえずシャワーを浴びて、すぐに洗濯をしました。ユニフォームを1枚しか渡されていないので、2、3日に一回は洗わないと臭くなっちゃいそうでよく洗っています。

昨日のことなのですが、昨日は、初めてレジデンスクラブに行ったんです!レジデンスクラブは、ナイトクラブと思っていたら、ナイトクラブではなく音楽がクラブみたいにかかっていて、ビリヤードやダーツ、フードコートにありそうな椅子とテーブルが沢山置いているような感じのところでした!ご飯もあり、バーもあったので、週末などイベントがあればまた行きたいなー!と思いました。
昨日は、日本人の女の子に誘ってもらい、一緒に行ったのですが、その中に新しく2人出会った日本人の人がいて、私以外みんなもうすでに半年以上住んでいるみたいで、中には4年目と言う人もいて、驚きでした!確かに、ここのエアーズロックリゾートは本当に住みやすいなーと思います。4年住んでいる人は、すでにここで出会った人と結婚して一緒に住んでいるみたいで、なんだかいい生活スタイルだなと勝手に思っていました!笑

今は、全然知らないことも多いし、知り合いやお友達も少ししかいないので、色々な人と遊んだり、お話ししたりして自分の友達や知り合いの輪を広げたいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?