見出し画像

恩恵を受ける

ゴールデンウィークが終わった。


明日から地獄の日々が始まる。


そんな中で今年のゴールデンウィークは過去最高に楽しかった。

色んな人と遊んで、たくさん寝て、午前中にサーフィンして午後バイトして。

キツキツのスケジュールだったけど後悔はない。


疲れだけは残るが楽しさが勝る。


その中で自分が高3の受験終わりに地元メンツでご飯に行った。

受験お疲れ様。そしてこれから浪人頑張れってことでご飯代を出してくれたことを鮮明に覚えている。


そして今日2年ぶりの再会。

その際、自分は会計でその時奢ってもらった倍以上の支払いをした。


受けた恩恵は必ず返す。


みんな喜んでくれたし良かった。


そうやって人は繋がっていくんだなとまた感じることができた。


こんなことを考えてた。

歳をとったな俺も。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?