2021年3月の個人開発レポート

g4の開発ステータス

初回リリース: 2020年8月 ポモドーロで経験値獲得できる
バージョン2リリース: 2021年2月 クエストを作り欲しいスキルを育てられるように
バージョン3リリース: 2021年5月 タスク管理ができるように
大きな方針の変更があり得ると思い、α版として公開しています。
技術構成などについて興味の有る方はhttps://qiita.com/shwld/items/9320cd9bcbb5f9f39580 に書いたのをどうぞ(ちょっと(結構)構成変わっちゃってるので新しいの書きたい...)
現在は戦闘システムを作っています。育てたパラメータを活用して楽しめるというところを実現したいと思っています。

https://www.patreon.com/shwld?fan_landing=true

----------------------------- ここまでテンプレ -----------------------------

最新の成果物

3月にやったこと(g4)

★ ファーストステージをバランス調整して、一通り遊べるように
★ お金を獲得したり、戦闘不能時の動作設定など
★ サブスク周りの実装だいたいできた
TODO: セカンドステージ作る
TODO: 装備周り調整
TODO: 休憩周り調整
TODO: iOS, Android

8割くらいできた気がする。ここからが勝負

完全にリングフィットの集中版を作ろうとしている。
一通りさわれるようにはなったので誰かに触ってもらいたい気がしているんですが、どうしたものか...

サポートいただけるとg4の開発が加速します!