見出し画像

7/8(土)中央競馬 展望

こんにちは。

かるーく予想をして、自分が買った馬券も書き込んでいこうかなと。

ちなみに好きなジョッキーとかで買ったりしているのもあるので完全な保証はできません。あしからず。

中京

7R 3歳未勝利

◎15 フライングブレード
○12 ブルジュドバイ
☆5  バズッチ

買った:
通常ワイド 12-15 1点

8R 3歳以上1勝クラス

◎13 ジェモロジー
○11 スタティスティクス

買い目まだ未定

10R インディアT

◎3 スズカコーズ
◯10 コンクエスト

買った:
複勝 3 1点


函館

2R 3歳未勝利

◎8 ワインワインレッド
○11  コパカパーナビーチ

買った:
複勝 8 1点

函館はルメールの参入でどうなるか。もう少し様子見して追加で買うかもしれないですね。

まあ土曜日は日曜日へのチェックみたいなところがありますからね。

・福島は予想が難しすぎて放棄しています。
・中京は川田Jが爆発するかどうか。期待。
・「函館の佐々木」はどれぐらい来るか・・・!?

まあ注目しているのはこれぐらいですかね。さて、どうなることやら・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?