見出し画像

ポケモンLEGENDSアルセウスは買いなのか?

こんにちは!shizukuです!
今回はポケモンLEGENDSアルセウスは買いか?
ということについて書いていきます!
ちなみに自分は買う派です!

どうして買いなのか?

理由は2つあって
①新しいポケモンのスタイルで楽しめそう
②購入特典
の2つです。

新しいポケモンのスタイル

今回のポケモンは今までと違って
「オープンワールドでの冒険」「クエスト制」
があるようです。
わかりやすく言えば「ドラゴンクエスト」のような感じのゲーム仕様になっているということです。また違った楽しみ方ができそうで楽しみです!

購入特典
購入特典は色々ありますが早期購入特典は「アルセウスV」のスペシャルアート版の配布です。ポケモンカードは最近ものすごい勢いなのでカードの価格が上がりがちです。さらに「アルセウスV」はそこそこな強カードであり、最新弾のカードのレアリティー違いのためかなり需要が高いと思われます。最低でも1枚1500円位はするんじゃないかと思います。それに、店によって早期購入特典が異なっているため、どこで買うかも重要です。
欲しいものを選んで購入できますね!
自分はアルセウスのカードだけで大満足ですが!

ポケカがどうして勢いをつけているのか気になった方はこちらも見ていって下さい!

よろしければ スキ していただけると幸いです!
では!また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?