見出し画像

金欠なのでカード売りました。【ポケカ】

こんにちは。shizukuです。
最近金欠なので、カードをちょっと売ってきました。今回は売ったカードとの思い出を1枚ずつ語っていこうと思います。


1枚目 ペリーラSR 300円

1枚目はペリーラSRです。買取額は300円でした。
このカードは友達と一緒にパックを5パックずつくらい開封したときに出たカードです。ナタネだと思ってはしゃいでた自分が懐かしい。

2枚目 ケッキングV SR 150円

このカードは先月くらいにコンビニのpokemonnGOのパックを友達2人と順番に1パックずつ買って誰かが かがやく系統のカードかSR出るまで帰れないという闇のゲームをしたとき。自分が4パック目で当てたカードです。
ケッキングのくせに横線がなくてちょっとムカつきました。
それでも傷があるとか言われて買い取り150円でした。

3・4枚目 ドンカラスV SR 200円×2

このカードは3月くらいに友人から100円で買い取ったものと自分で当てたカードの2枚あります。
友人は非常にポケカが上手ですが、保管の仕方は最悪なので、1枚は期待していませんでしたが、どちらも傷アリで両方200円買い取りになりました

5枚目 野盗三姉妹 SR 不明

このカードはダークファンタズマ発売日に当てたカードです。レシートを無くしてしまいましたが1枚多分500円くらいから100円くらい引かれた気がします。

6枚目 おじょうさま SR 3500円

こちらもパック産でして、3パックロストアビスを毎日買ってギラティナURチャレンジをしていたときに現れてしまったため、チャレンジは終わりを告げました。満額買い取りで3500円でした。(安くね)

そして合計金額が4640円になりました。
よっしゃ〜オリパするぞ〜(確死)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?