僕のレート戦パーティー(ポケモン剣盾)

こんにちは!shizukuです!
今回は僕がランクマッチで使っているパーティーを紹介&解説していきます
コメント欄でアドバイスお願いします!
ランクはハイパーボール級にこないだ上がりました!6匹紹介します!
別のnoteで解説したものもあります。


ミミッキュ(ばけのかわ) A252 D6 S252 @いのちのたま 
やんちゃ
しっとのほのお かげうち じゃれつく ゴーストダイブ

ヌオー(てんねん) H200 B252 D58 @たべのこし 
ずぶとい
れいとうビーム ドわすれ ダイビング うずしお

レジエレキ(トランジスタ) H158 C252 S100 @こだわりメガネ 
ひかえめ
ボルトチェンジ かみなり げんしのちから エレキボール

サザンドラ(ふゆう) H6 C252 S252 @こだわりスカーフ
れいせい
りゅうせいぐん とんぼがえり ハイパーボイス ほのおのキバ

ヒートロトム(ふゆう) H252 C252 D6 @とつげきチョッキ
おだやか
オーバーヒート ほうでん ひかりのかべ リフレクター

ユクシー(ふゆう) B108 D150 S252 @きあいのタスキ
せっかち
じたばた おきみやげ ステルスロック でんじは

ん?
なんか俺のパーティー「ふゆう」多くね?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?