見出し画像

ウェブ心理塾 フクシューとうらしおんちゃん先生爆誕祭!?

時間術を神化するためのもの、

  • 睡眠不足は愚の骨頂

  • 時間を希釈ではなく、濃縮する

フリーランス的な考えでやっていく!

➤6時間仕事を5時間で、
×6時間を8時間で

ということで書いてみました。

これまでの時間術は無駄時間を減らすということではなく、

🌟吉武眞子さんの

タスクのスケジューリングを考えてみようとするのがよい、ということになりえる。

また、タスク管理ということをかんがえてみると

-タスクのログをとる

-見積もりをだす

-ゆとりをだす

細かい計画を立てることで達成意欲を出せるのだ。

🌟さらやさんの話

旭川(!)から毎回参加しているさらやさん。

彼は北海道でITの仕事をしながら副業でやっているすごさ。

🌟寺田さん

水道局で働きながら、
毎朝facebookによる発信を行っています。

そんな彼が見つけた、空いている時間の過ごし方とは・・・?

🌟富田さん

みぽりんというニックネームがあり。

彼女は外資系企業で働いてますが、そこから副業として、オンライン秘書を実施している

その働きぶりとは・・・・

ということで4名の話が出てきました。

樺沢さんの講演会では四人の話以外にも、髪を超える時間術というような話し方がありました。

樺沢さんの過去の書籍で、は時間の使いかたというものについて書いておりました。

さらに時間を有効に活用した上で、どのように?自分を超えた存在にして行くのかという話がありました。

ぜひとも有効な時間の使いかたというものを変えていきましょう。

そして今夜8時からは、うらしおんチャン先生爆誕祭!!!


見るの?

見ないの?

みろーーーーー!

以上w

 ▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
 
12月17日(土)開催
「1日が3倍になる! 超・神・時間術 & 大忘年会」
https://e-ve.event-form.jp/event/43754/2212N?g=entry

 △△△△△△△△△△△△△


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?