千葉県2021年の半年間  Uber配達員(副業)の収益公開

どうもはじめまして、わだです。

会社員として働きながら週末に副業をこなしているどこにでもいる22歳会社員です。


今回のnoteでは、半年間Uberで稼いだ収益を公開します。

配達している方や、これからUber配達員になろうとしてる方に参考になれば嬉しいです。



1日フル稼働した時の収益 (千葉県)

*これは約6時間の稼働です。

これは僕が半年間Uberをやってきた結果なのですが、

平均して 1.5万〜2万円くらいです。

※アプリで配達員は1日、12時間までしか連続で稼働できない様になってます。


相場はあまり分かりませんが、

配達員の効率や土地勘、自転車かバイクか、平日or休日、雨が降っているのか(雨クエストが出ているのか)その日は多くの配達員が働いているのか等で、

全っ然その日の稼ぎが変わってきます!!!

ちなみに僕は現在

・原付
・基本は土日祝日
・市川〜幕張の範囲

で配達をしています。


それはそうと、原付マジでオススメです!!!!!


疲れないし、汗かかないし、配達の効率がグッと上がるし
ガソリン代も1日500円しない!

ストレスや疲労が溜まらない方が長続きしますからね。


わだUber配達員の総収益(2021.1~7)


結論からいいます!


約10万円
です。んー低い!


本格的にUber配達員で稼働し出したのが3月〜だったので
実際にはまだ4ヶ月ほどしか経ってません!

なので

月換算すると 10万÷4ヶ月= 月2.5万円

なかなか稼げる副業じゃないですかね?

それでも配達員の中では少ない方だと思います。

僕は雨の日は働いてない、暑い日も働いてないし、友達との遊びを優先します。
めちゃサボってて、草


なので配達は、空いてる日に月に1〜2回とかです。

でも本業の収入が有りながらこの金額が入る事に結構満足しています。


まとめ


月1.2回の稼働で2万~3万
やりたい時にやれる
今持ってる自転車からでも配達ができる

いかがでしたか?

世間には、Uber配達員の稼ぎ方についてあーだこーだいう人がいます。ですが、僕はフロー収入として素晴らしい仕事だと思います!特に副業としては!

稼ぎたい時に稼ぎ、めんどくさけりゃやらなければいい。
上司にとやかく言われることもないので楽ですね。

人それぞれ事情や環境がある中で
自由な働きが出来るUber配達員は
これからもどんどん増えるでしょうね!

今日が人生でいちばん若い日です!

自分の発信で同業者や知り合いが増えてくれたらすごく嬉しいです!
これからもUber配達員の情報を発信して行きたいと思ってます。

ご覧いただき、ありがとうございました🙇‍♂️

ではまたっ!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?