見出し画像

【我儘なまま】シークレット枠で『サインはB』が披露される可能性【B小町×ストレイライト】

この記事では、283PRODUCTION SOLO PERFORMANCE LIVE「我儘なまま」に、現在コラボ中のB小町がシークレット枠で出演したらどうなっちゃうの?という妄想演出や展開を、なるべく再生しやすいように具現化したものになります。
※掲載画像の文字部分はB小町楽曲「サインはB」からの引用になります。

(ざわざわする客席:ストレイのソロって全部終わったよな…!?)
(客席:もしかしてもう1曲やるのか…!?)

\ウリャオイ!/\ウリャオイ!/\ウリャオイ!/
\B小町! フッフー!/ \ストレイ! フッフー!
(「B小町とストレイ、どっち言えばいいんだ…!」)
\オレモー!/\オレモー!/\オレモー!/
冬優子WINGの「さあ、幕を上げましょう!」とシンクロしているのも良い
\そん!そん!そん!/\そん!そん!そん!/
ここのパート分けがやりたくて書きましたこの記事
\ウリャオイ!/\ウリャオイ!/\ウリャオイ!/
(見切れ席から)\ウリャオ……ゥウォォォォオオオオオオオオオ/
ご本人登場だ!
この嘘が本当にならないかな~~~~~~~
WINGやってよかった

(ご本人登場でテンションが上がったのと、「俺が育てた」のところで3人をWINGに出場させた記憶が蘇ったため、2番は以降の記憶がない。ただ、有馬かなと芹沢あさひ、ルビーと黛冬優子、MEMちょと和泉愛依がペアで踊っているのが尊すぎたのが目に焼き付いている)

\ウリャオイ!/\ウリャオイ!/\ウリャオイ!/
エール交換あちぃ~~~~~
6人で歌った!!!!!!!!!
推しの子とコラボしてよかったよ、踏み切ってくれてありがとう高山

おわりに・宣伝

こんなの来たらぶっ倒れちゃうよ~~~~~~~~~

シャニマスに関する研究・創作支援サーバー「shinylabo」を運営しているのでよかったらどうぞ。

🥤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?