見出し画像

【福島牝馬S2024】Road to Kyoto。一攫千金レース

どうも。うま吉Y様との天皇賞春現地観戦が決まってわくわくしているシュワです。
来週のG1に向けて資金が足りないそこのあなた!福島で超高配当重賞があるじゃないですか!
ここ10年で3連単10万越えが5年あり、2020年にはなんと三連単200万超えとなりました。
そうだ!ここで荒稼ぎして京都へ行こう!

◎1コスタボニータ
○12ラリュエル
▲10キミノナハマリア
△14フィールシンパシー
△16グランデベルナット
△13ライトクオンタム
△9エミュー
⭐︎5トーセンローリエ
⭐︎6エリオトローピオ

極端な前残り馬場で、逃げ先行勢が外ばっかのカオス状態。だとしても後ろからは今日はノーチャンなので前から買います。
中でも最内を引いたコスラボニータは逆らいづらい、テンの速さではフィールシンパシーかな。
3連系当てるために差しの穴馬も⭐︎で添えて。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?