見出し画像

マッチングアプリの男にタイプじゃないから逃げられた話ーあとがきー

「マッチングアプリの男にタイプじゃないから逃げられた話」、最後まで読んでくれてありがとうございました。

制作時の秘話(?)をお話しします。
実はこの出来事、2023年のお話です。まだまだ鮮度が高い!

夏頃に失恋して💔、気持ちを埋めるために始めた矢先、とんでも君に出会ってしまいました…。
もちろん自分に非があります。
でもまあ、撒くことは私の中では道徳的な行為からはずれています
ネタをくれたことには感謝しているヨ!


ピザ男のプロフィール、ここには書いてないけどちょい鼻につくのが「国立大卒」。
うぬぬぬ…学歴コンプを持つ私からするとなんとも言えないな。
雰囲気はめっっっっちゃ優しそうだったのに、こんなことしないでくれ。


ピザ男、こける。
ピザ男が転けたのはフィクションです。でも後ろから走って抜かされてチラ見されたところまでは実話。
どうしてもピザ男への怨念が晴れなかったので転ばせました😆


その後、友人にラインしたら、すぐに一緒に会ってくれた。まじでマブです。



この話、無事に消化できた気がします!
ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?