見出し画像

英国フットボールの旅(0) 夏休みの宿題を最後待っでとっておくタイプの人間

午後1時。出国まで後4時間。家のトイレの中。

西宮北口を2時に出るバスに乗らなきゃ多分フライトに遅れるだろう。

朝バイトに行き、三ノ宮で友達とスタバで談笑し、その後六甲のタリーズで頼もしいお兄さんに自分のことを相談して、その人が油そば食べたいっていうからきぼしんで昼ごはんを食べて家に帰ってきた。

家に着いたし、準備をしよう。キャリーケースを押入れから引っ張り出す。
シャワーを浴びて、服を決める。イギリスは肌寒いっていうし、厚着は持ってたほうが良さそう。
洗濯もしなきゃ。
イギリス用のコンセントを探して、充電器も用意。
なんか毎回毎回直前になって焦る。(こんな時にノート書いてるのもおかしいけど。)

でも、この準備という敵たちを次々と倒していくこの感じが自分には合ってる。

いっつも準備とかギリギリになってしまうけど、自分はそういうタイプの人間なのです。

いざ、イギリスへ。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?