見出し画像

好きなこと100個挙げてみよう(1~50)

自分で自分のことをよく知らないだろうから、何か気付くことがあればいいなと期待しつつ列挙してみる。


1.小説

2.映画

3.コーヒー

4.カレー

5.筋トレ

6.革靴

7.服

8.サウナ

9.のんびりすること

10.美味しいものを食べる

11.断捨離

12.パーマ

13.楽をすること

14.文房具

15.万年筆

16.一人二役のモノ

17.整理整頓

18.ハンバーガー

19.スナック菓子

20.お酒

21.ビール

22.寝ること

23.買い物

24.旅行

25.温泉

26.漫画

27.アニメ

28.パン

29.ネイビー

30.無印良品

31.BURBERRY

32.Youtube

33.ミニマリズム

34.白ご飯

35.喫茶店、カフェ

36.統一感

37.余裕、ゆとり

38.お寿司

39.焼肉

40.チーズケーキ

41.ポテト

42.ユニクロ

43.ローファー

44.白Tシャツ

45.タートルネック

46.ロングコート

47.お金

48.秋

49.スピッツ

50.Mr.children


とりあえず50個出すことはできたけど、なかなか難しい。

自分のことを知らなさすぎるのか、それとも好きなことを100個出すこと自体が難しいことなのか。

必死のパッチで好きなこと50個挙げたけど、今のところ個性的なものは見えていない気がする。嫌いなこと100個挙げた方が自分の個性なるものが見えてくるのかもしれない。

好きなこと100個出し切った後は嫌いなこと100個もやってみようか。


残り50個はまた今度挙げてみよう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?