見出し画像

昨日のライブ、今日の連載、そしてワンマンワークス!

昨日は愁人ワークスでは初のフットロック!
有難う御座いました!
前回訳あって名前を覚え間違ってた言水と
のづさんと始発前までなんやかんや
喋ってました!

ライブ的にもスゴく楽しい時間が作れたと思います!

まずはセットリスト!

1.オープニング
2.マッチポンプ
3.セッション0917
4.困惑する言語
5.カーテンコール

ネコレクション見た事のない
スタッフさんやお客さんからの
良かったの声や

ネコレクションも知ってる運営の方の
これは別モノとして良いと言う声や

いつも見てくれるみんなの笑う顔に
とっても力をもらえると日に日に思いますね!

そして今日は連載金曜日!
愁人の"'週刊1週間の習慣"の日です!
今回は甲とか乙とか契約書で
見た事あると思うんですが
その向こう側のお話です!
甲乙付け難し!

そしてそして迫って参りました!
ワンマンワークス!
配信チケットはもう購入済みでしょうか!

周年特典でライブ動画をプレゼントさせて
貰ってるので是非宜しくお願い致します!

みんなでこの愁人ソロワークスの奮闘を
祝ってくれたら嬉しい限りです!

またTwitterでもお知らせしますね!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?