見出し画像

今週金曜日より!連載開始!

今週金曜日よりミュージックラビッツさんにて
連載なるものをやらせて頂けるようになりました!

それにともないバンドの紹介ページを作って頂けました!

明後日より連載が始まるので
是非宜しくお願いします!

第一回の内容的には
ご挨拶的なものにはなりますが
文字にしてみて初めて気付く事も
あるなぁと実感しました!

このnoteは今後もソロ等の
僕個人の発信基地のような場所に
なるかとは思いますが

今後はあわせて
連載の方も読んでもらえると
嬉しいです!

簡単に違いを言葉にするなら
伝えたい事を伝えたい人に届けるのが
メッセージがこのnoteで

連載の方は
僕の頭の中にあっても
普段伝える程でもない
くだらない想像と言うか発想を書いているので
僕の頭の中を覗いてみるような
感覚で楽しんでもらえたらと思います!

そして今月の愁人ワークスのライブが
追加されました!

画像1

この日は、南ロンちゃんとOKNで参ります!
ご予約の方はTwitterの@shuujinsまで
宜しくお願い致します!

もちろん下記リンクの
ワンマンワークスも宜しくお願い致します!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?