見出し画像

昨日のライブと一昨日のライブ

両日有難うございました!
毎年9月はライブ本数も多く忙しいんですが
バンドのスタジオにソロワンマンのリハーサルに
今年は個人的に忙しかったです!

まずは昨日のネコレクション
新曲も今も制作中で
ライブにもどんどん新たな曲が
入って来ています!

レコーディングも始まるようなので
お楽しみに!!!

そして一昨日は初のソロワンマンでした!
オープニングゲストワークスに
ウエケイちゃんにも出てもらって
配信も現場も含めて
楽しい時間が作れました!

この3年間やって来た事を確かめながら
浮かれる事なく、しっかり価値を感じて
これからも頑張ります!

ちょっと書きたい事が多過ぎると今思ったので
明日詳しく一つずつ振り返りながら
書こうかなと思います!

そして明後日に有料記事として
ワンマン当日やりました、
ライターノーツをアップしようと思いますので
そちらも宜しくお願い致します!

下のリンクから
アーカイブも見れますのでヨロシクです!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?