武藤さん、ヘアセットどれくらいかけてるの?


奥さん、俺と決闘しようぜ!!
藤原しゅうです、決まったね。

ワシもうずーっと西東京市におんねんよ
怨念のようにおんねん。ON and ONを
オンネンノンて歌う若手R&B歌手のように
おんねんのんねんのん

はい、本題ケースバイケース
え?ミラノは今何時かは知らんがな。
せやせや、本田圭佑より本田翼派やねん
エイペックスレジェンズしてる翼にキュン死。
まるで レジェンズ、蘇る竜王伝説
これ神アニメな、アニカミメな失礼かみまみた。

そんでそんで
ワシ高校の時な
田無の坂の上のサンクス
只今剃髪して田無坂上ファミマと申してるところで外郎売しとったんよ。間違えた、ごめんごめんバイトしとったんよ。

SON and ON and ON
いつも金髪のきゅるっとした女の人が買い物来てて、わしことコマンダー本田
本田翼に恋してるように
あっ!金髪の人だぁてワシはキュン死からの特殊魔法、リビングデッドの呼び声でバンデッドキースからスターチップ巻き上げられてたんさ。

あ? ここで苦情のおハガキです
藤原さん、リビングデッドの呼び声は
トラップカードです。

…漫画ではレア魔法カードでしたけどね!!
ゴースト骨塚のゴーストデッキは
バンデッドキースのおかげで
あー!て言うくらい強くなりました!!!

そんでんのんねん怨
その金髪さん、ある日よ
本当城之内みたいなやつと手を繋いでサンクスに現れてさ。闇の扉開いちゃってアーシ、ドリンク補充する寒い部屋で渇いた叫び。フィールドオブビューーーーー。俺はスターチップと命を賭けた矢先にマンモスの墓場を融合されちったみたいな?遊戯王詳しすぎね?

高校生の俺の心は千年パズルのように砕け散ったのさ

そっから11年、闇の扉はまた開かれた

青い髪となりて電車が一緒になったのよ
ここ数ヶ月、数回お見かけしてますが
ワシは覚えている。

覚えてますか?
あの時、サンクスでレジ打ちながら
届けたい!届けたい!この想いをー!!!て
心の中で遊戯王デュエルモンスターズ初代OP
VOICEを読みきれない雑誌のページくらい歌ってた店員です!!!

と伝えたかったが

もう1人の僕が

やめとけ相棒

と言うんだ。

でも、髪が青くなっただけで
全然変わらないんだよ、もう1人の僕
可愛いままなんだよ?もう1人の僕
想像してごらん、イマジン
戦争のない世界を
藤原しゅうが幸せになる世界を

じょんねんのんねんレノン

さっきからなに言ってんだお前


可愛いかったわー
(職質 3回)


てれれれてーててー(遊戯王の次回予告のあれ)

今年三十路の藤原しゅう
封印されしエグゾディアの如く、揃えられないモラルと秩序。やめてマリク!このままだと千年アイテムなしに本当に藤原が闇に堕ちちゃう
この状況を救えるのはやっぱり青髪の白娘!
海馬くん!力を貸してー!

次回、やっぱり!チェーンデストラクション!
デュエルスタンバイ!!!!

andz

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?