新春にシャンソンショーなんてやるなよ


あけましておめでとうございます。
どうだい?久々の現実の空気は…えぇ?
どうも野口五臓六腑です。私鉄沿線遅延のお知らせ三が日こじらせVaundyことリバウンディーの御三方元気に怪獣の花唄ふんふん鳴らしてる?ふじわらちゃんは元旦早々お気に入りのサングラス、別名アイウェア、もっと言えば心のブラジャーをどこかへ奉納したみたいでメンタルHOTEIのキルビルイントロでのバィインディですわ、はースリルスリル。

1/3から仕事始めたんですがもう渋谷はインドネシアと化しているみたいで何言ってんの?状態でごわす。飛び交う英語にPPAPはもう通用しないみたいでI have a pen I have a highball!うーん!ペンハイボペンハイボッペンと去年とやってる事変わらねーじゃねえかと事故太郎でした。ピコ責任ってやつですね?え?何言ってるかわかんない?

今年の目標は地味に健康です。
飲み過ぎには注意しつつ、嗜まず、飲む。
嗜まず、楽しむ。だが明日には引きずらない
これ恋愛と一緒ですね、知らんけど。恋愛で思い出したけどたまたま聞いた一曲、恐ろしいのあって今年一かもしれん。Apple MusictokyoTOP25の1位にならないかなぁ、リスモって昔あったよね、auかなんかで、リスえもん〜藤原しゅうがTikTokでバズるような道具なんか出してよぉ〜
しょうがないな〜のびちゃ君〜てれれてっててー赤坂泰彦〜au by KDDI!!今週第一位でadoでうっせぇわぁあ!!!!!…リスえもんてなんやねん。のびちゃんはもういよいよ頭てっかてーかなあだ名だからやめてもろて。

てなもんで翼、エドモンド本田。
去年も画面越しであなただけ見つめてる大黒摩季状態なアチシでしたが、今年は第ゼロ感研ぎ澄まして翼にスリーポイント決めてやるんだがら!第ゼロ感の俺にゼロワンだった佐神弾なんかよりも花になってやる!!うわぁ怖くて仕方ない!!!

一月のライブ告知します(切り替え怖)
1/7ATELIERバーペガサス
飲み過ぎ注意
1/12 山内てっぺい企画
飲み過ぎ注意
1/15 コピバンイベント
飲み過ぎ注意
1/30 代々木ラボブッキング
憧れのJJさんと共演!
飲み過ぎ注意

まぁ皆健康第一、第ゼロ感研ぎ澄ましてストゼロ缶あけてこうや。左手は添えるだけっす。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?