高畑充希に今日ケンタッキーにしない?て聞かれてまたかよ!て言いたい。


どうもダニーカルフォルニアです。
連日猛暑に酒浴び堪忍。ベロベロにならないと誓った夏やったんやけどやっぱりセクシー時代を作り出すふぢわらちゃんのSexyZoneのちょい上らへんのKanZone(肝臓) ペパリーサンキューって事で許してつかあさい、捕まったら捕まったで湾岸警察署の前でお辞儀しますんで、はい。
あと前から思ってたんだけどお辞儀は〇秒でしたみたいなこと言うてるやつ、時間ってそんな大事かいな?てかニュース見んから知らんけどな。やっかみ失礼失礼。

今日から8月でして、あ、知ってた?8月はふぢわらちゃんライブ三昧でもうこりゃジョンフルシアンテの手も借りんとCan't stopでござんすよ。そないレッチリ好きでしたかっておまはんワシはベースのフリーが1番好きなんやで、フリーと鳥貴族行ってAKBて今15期生ぐらいいてはるんやって、うわまじかよ!AKBINGOめっちゃ観てたわ!て会話もしたいぐらいだぜ。アンソニー呼ぶ?
By the way 俺色に染め上げたい、気になるアイツは翼っちゅう名前。ヴァンパイアだから基本夜活動って僕と一緒じゃないすかぁ〜て会話をコメダでズンダハイボール呑みながらシロノワールつまみたい。何言ってんだ俺、今に始まったことじゃないけど、とりあえず翼に一言謝罪したいから本田とこ連れてけチャドはん。

今日も今日とて音楽と仕事の狭間で妄想日記。
試合前サッカー部に埋め尽くされた車内BGMは
ハイスクールララバイ、100%片想いだった3年間、シャボンディ諸島にたった1人残されたまま
ワンピースが終わるまでに結婚していたいという人、せめてハンターハンター再開と共にその気持ちは大事にしておこうぜ?えっ、集合場所シャボンディじゃない?グリードアイランド?????

てゆか俺ハンターハンターあんま思い入れないから2年後、葛飾区亀有公園前派出所で落ち合おう

この記事が参加している募集

わたしの野菜づくり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?