徹子の小屋


レンジでチンした豚肉…ベトベトになっちゃう…

ならば…ッッッ焼けッッッ‼︎‼︎

どうもフライパン王国です。御隣ドスコイメンタル無事に着陸で長らく安眠していた本能がSweat Smell によってチャートコバーンです。never mind。なんて言うてますがエルレの新曲聴いてます。9mmもアルバムだすわワンオクもアルバムだすわでバンドキッズだった僕らいつしか頭皮の心配してますって自らの現状を突きつけられてBUMPのユグドラシルに避難してます。セイリングデイin the 西武線。

大酒かっくらってたかつてのベースが急性膵炎患ってて明日は我が身状態な俺。ゆうてジャニのちゃんねるつまみにして3号缶5号缶、ESPミュージックアカデミー本缶かっくらった俺にはバンリオットしか聴こえていない様子。かつての高校生、ESP生だったメタルバンドにどハマりし、ギャ男と化したの思い出したわ。ええ思い出。

最近フジワラさんお忙しいみたいで、いや忙しいフリしてるみたいで。職場に将来の事考えてます?みたいな事言われましたが今日の夕飯すら決められないワシに何言うてんねんと返したかったですが藤井風になりたいです。と風邪飛び越えて病発言。藤井病。燃えよ、俺のコスモ。いや違う石油じゃねえわ小宇宙のほうだわ。聖闘士星矢のOP、Appleミュージックにないの残念だねエネゴリくん。ウホウホッッッ

脱線防止ガードを貼っていたのにも関わらず、脱線。マニュアルで免許取ったのに車乗らずにマリオカートでキノコ獲得する日々。ワルイージとワリオがいるのならビッチ姫いても良くね?なんて中学生!そんな事考えている暇があるならゴゴスマ見てコメンテーターと同じようにしかめ面しながら影山ヒロノブってなんで年取らないんだろう?って考えなさい!!チャラヘッチャラなのは18歳までよ!悟空さ!!

てなもんで僕たちは天使だった。てゆう事は僕の背中には翼が生えている…?君の花になるもうすぐスタートしますね、頑張って観ます。なんならブルームに入ります。途中参加は結構叩かれちゃう事多いけど、めげないわ私!あーしめげないわ!アイドルでもAV女優のオフ会行きてーって呟いてしまう事あるけど!それでもめげない!!好きな女優誰ですか?倉本すみれ。いやっガチやん…て職場の後輩に引かれてもめげない!だってアイドルってそういう事でしょ?翼!!??

あ、なんか良いこと言わないといけない流れ…?
そーだねぇ…自分を信じろ。
そして過去を否定するな、未来を否定しろ。さすれば違うお前が過去となる。進めダークネス

…ふわふわのカキ氷食べたーい。
…溶けろッッッ‼︎‼︎

この記事が参加している募集

結婚式の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?