女が歌うbacknumberと男が歌うaikoは同じようでどこか違う。


ソードベント。
どうも推しライダーは王蛇、どんな世界でも戦わなければ生き残れない!人間みんなライダーなんだよby黒田アーサー。お久しぶりです藤原ちゃんです

ブログなんて更新できなかったメンタル持ち合わせてデザイアグランプリ参加しましたら、見事お酒というブーストバックル手に入れてギーツというよりキッツとも言えない世界線に上手く飲み込まれて美味く酒を飲み込めるくらいのメンタル手に入れました。ありがとうエース様。

だが全く曲作りに身が入らない私としてはチェンソーマン全話読んでデンジに自分を重ねてわかるわぁデンジ〜なんて思い馳せてますが私は私なりにしっかりとテキーラ振る舞っとるやないかとカードの明細というデザイアドライバー触れて記憶取り戻してる次第です。忘れたい事は忘れた方がいいですよね先生。努力未来A ブュリフォスター精神大事ですよね…てゆか今電車なんですけど正面にいる湘南純愛組!の鬼塚英吉みたいな髪型したやつが怖ぇーっす。GAPのジップパーカー着てるんですけど中途半端にジップファスナー開けていてAが半分に分かれていてGHPになってるんですが笑っていいですか?笑いたいんですが?だめですか?

てなもんで翼、エドモンド本田
silentをガン無視して秋ドラマはもっぱら君の花になる一択ブラックマジックしてます。翼のちょいちょいぶち込んでくるアドリブかドリブルかなんだかわからない演技がたまらなく愛しくて毎回ドラマをcome again てゆうか普通に8LOOMYへと成り果てた私。コン。巧推しです。このブログ読んでいて君の花になる観ているやつ、俺と話弾ませようぜ。弾だけに…ドッジボールじゃねえよ!!!墓でかすぎんだよドッジ弾平!!!

脱線、大竹まことのゴールデン免許
返納しろや!アッシュアンドディーが!!!
こちとら東西線乗り換えなんだよ!今から銀座行って韓国人やらマレーシア人様にカバンをシャイニングソードブレイカーしてくんだよ!クラッシュギアだよこちとら!連日出勤で思考ガルダフェニックスだよ!!うわー高田馬場駅で北海道フェアしてぃるよぉお!野菜は嫌いじゃ!!

まあまあ、元気にやってるよ
最後の曲はお祝いの歌にしました

え?急に最終回は来るもんだぜ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?