見出し画像

月曜日の服 ver.2

今日は大人気シリーズ『今日の服』。

『今日の服』とは、曜日ごとに着る服装を決めること。

そんなことをやっとる目的はこの2つ。

目的服を選ぶことに時間をかけないため

目的みんなのカレンダーになるため

2つ目のやつは後付けだけ、目標に近いかな。


んで、今までの月曜日の服はこんなだった。月曜日は、カーキのズボンを穿くってゆうのだけ固定でやっとる。

あまりの暑さに長袖×長ズボンのスタイルが耐えれんくなったけ、変えた。





これがバージョン2。

着画(着とる画像)から置き画(置いとる画像)に変えてみたんだけど、どお?こうゆうインスタグラマーみたいなことやってみたかったんよね。割といい感じに撮れとると思うけど、なんぞアドバイスあれば教えてもらえると嬉しいです。

そうそう、メガネをOWNDAYSのやつに新調した。また今度詳しく書くわ。

と、まあ他の日のコーデも変えていくけ、また投稿します。今日はここらでおしまい。

また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?