墓石こそが本当の卒業証書だろ

こんにちは、飛べないラピュタこと山本秀飛です。(#詳しいことは昨日の記事見てちょ)

この動画は、最近ハマっているGADOROのハジマリという曲です。

聞いてもらえてかな?

聞いてくれた人、ありがとう。何かのきっかけになれたら光栄です。

聞いてくれた人には、何かしら伝わってると思うので、ココからは文章から先に読んでくれている人に向けて書きますね。基本的にミーハーですので、それを前提に読んでいただけたらと思います。(#熱しやすく冷めやすい性格の山本秀飛)

GADOROが宮崎県出身29歳のHIPHOP・RAPのアーティストとかそうゆうのは、重要じゃなくてハジマリの楽曲を1回聞いてみてほしいんよね。

HIPHOPは興味ないってそこのキミに聞いてほしい。HIPHOPって”ヨーyoーよー”って感じで何言っとるかわからんわってあなたこそ。

実際に俺も何言っとるかわからんけ興味なかったけど、この曲は気づいたら聞き入っちゃっとった。

歌詞に共感できるんよ。歌いだしから共感できるんだけど、俺の中で一番響いたのがこれ。(#俗に言うパンチライン)



”墓石こそが本当の卒業証書だろ”


よかったら是非聞いてみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?