見出し画像

僕を構築しているもの〜自己紹介してみました⚾️⚽️🌈

 どうも!青春のふぃー鹿です!先日はTwitterでのアンケート参加していただいた皆様ありがとうございました!

 今回はアンケートで一番多かった自己紹介をさせてもらおうと思います!

日向坂関連ではありませんが、見ていただける方は是非ご覧ください。


① まず君は誰だい?

 まず、あんた誰?って感じですよね? そのため、簡単に自己紹介させていただきます!

 Twitterでは青春のふぃー鹿を名乗っております! 色んなアプリで呼び名は変わりますが、皆様からはよく「鹿さん」とか呼ばれてます😆


 今までの経歴といたしましては、小学生の頃はサッカー、中学、高校と野球部に入っておりました😌

 習い事とかは親の言いなりで色んなことやってて、ピアノ、習字、塾をやってました笑 ピアノはリズム取るのに意外と役に立ってます笑

 野球は今も会社の野球部と、地元の友達が入っている野球チーム、そしてお世話になっている方のソフトボールチームの3チームでたまに試合をさせていただいてます! 下の写真が野球してる自分です笑 ほっそいですね笑

 ご存じの方もいらっしゃいますでしょうが,現在職業としては看護師をやってます! 地元からは離れた病院で一人暮らししながら仕事してます。

 現在、4年目になりましたが、難しい業務などはどうしても出来ないことがまだまだ数多くあるため今まで以上に仕事に精を出していかないとなと思っています笑

② 僕の好きなもの

 お次は自分の好きなものについてです! もちろん日向坂は群を抜いて先頭ですが,それ以外でも好きなものがあるので紹介させて貰えればと思います!

 特撮(仮面ライダー、ウルトラマン、戦隊もの)

 小さい頃から見ていた特撮ものは本当に大好きで、今でも見ているし、古い作品もストリーミングサービスなどを活用して見るようにしてます!

 まず仮面ライダーでは、好きな作品と言われると絞りきれないんですが、強いてあげるなら仮面ライダーWです! 

 あの菅田将暉さん、桐山漣さん出演されてましたね! 物語もBGMもすんごい好きです😊 

 是非見てほしいし、今年の8月に続編となるアニメ「風都探偵」も始まりますので、気になった方は見て欲しいです! ちなみに好きな話は32話です! フィリップと翔太郎が真の相棒となったことで、最強フォームになるシーンは激アツです!

 お次はウルトラマン!一番好きなのは」ウルトラマンガイア」です! 

 ティガ、ダイナも好きなんですが、ガイアではアグルという相棒が出てくるんですが、初めは方向性の違いから歪みあっていたんですが、徐々に互いを理解していって最終的にはかけがえのないパートナーになります!

 その過程を見ているだけで熱くなります! ガイアの好きな話数は34話です! 

 ウルフファイヤーという怪獣が体が丈夫な人間を襲って、凶暴化させていくんですが、隊員の従兄弟のプロレスラーが凶暴化させられてしまうんですけども、その師匠が暴走を止めるシーンにグッと来ます! 

 そしてウルフファイヤーとの生身での戦闘シーンも見ものです! ちなみにその師匠は「破壊王」でお馴染みの橋本真也さんが演じておられます! 興味のある方は是非見てください!

 そして、戦隊シリーズは、僕はシンケンジャーが大好きです!

 殿と家来という設定はもちろん、アクションシーンが時代劇の殺陣を行なっているので、よりカッコよく見えます! そして、松坂桃李さんカッコイイっすよね笑 あと、歴代のイエローで花織ことはが大好きなのもあります笑

 シンケンジャーの好きな話数は47話です! これは正直涙涙には見られないです。今までの過程を経て、シンケンジャーの面々がどのように思い、これからをどう作り上げていくのかというところがいつも泣いてしまいます。タイトルも「絆」ということで、最終決戦を盛り上げる要因になってます! 興味あれば是非見てくださいね!

野球⚾️

 そして、中学時代から始めた野球でしたが、その前から野球自体は大好きで友達と一緒に公園で野球するのが大好きでした! 

 ちなみにポジションは外野メインなのですが、一応チームでは投手、ファースト、セカンド、サード、ショートはできます! キャッチャーはどうしても出来ないです笑 

 好きな球団はジャイアンツです!今は首位ですが安心できませんね🥺 

 好きな球団はジャイアンツなのですが、好きな野球選手は、広島カープに所属している長野久義外野手です  

 なんで好きかというと、元々巨人に所属していて、その時のプレースタイルに憧れて、人柄にも惹かれました! 

 今は丸選手の人的補償で広島に所属していますが、長野さんの活躍を見ると嬉しくなります! どーでも良いことですが、今使ってるグローブは長野さんモデルです😌
刺繍は、日向坂カラーとまなふぃサイリウムカラーです笑

 サッカー⚽️

 サッカーもやっていた影響と、地元がサッカー場が近い影響もあるので、よく見ています! 影ちゃんや小柳ルミ子さんには敵いませんが、時間がある時は海外サッカーをよく見てます笑 それで寝不足になることも笑 

 好きなチームはリヴァプールです! 
 南野拓実選手はもちろん、サラー、ファルミーノ、ファンダイク、チアゴ、マネなどの著名の選手はもちろんエリオットなど若手の台頭もあるチームはとても魅力的です☀️ 
 また監督もクロップ監督なんですよ! 戦術がハマればとても強いです! 現在マンCと首位争いしてますが、なんとか優勝して欲しいです!

アニメ、漫画、ラノベ作品📺

 そして、アニメ、ラノベ、漫画作品も大好きで、買っています!これのおかげでミーグリ助かったりしているので、正直好きでよかったと思ってます笑

 好きなものあげるとキリがなくなるので別の機会で笑

カラオケ🎤

 カラオケに行くのも趣味で歌を歌うのも大好きです!
正直、Twitterでよく紹介している曲はカラオケでワンチャン歌えるなってやつもあります笑  

 最近はカラオケ行けていないので,ポケカラとかで歌ってます笑 カラオケ行きたいなぁー笑

③ お世話になっている皆様へ

 いかがでしたでしょうか?少しでも僕のことが分かっていただければ幸いです!

 これからも日向坂はもちろんのことですが、私自身立派な人間となれるように、仕事とプライベート両立できるようにできたら良いなと思います!

 それではそろそろ自己紹介note終わりにさせていただきたいと思います! ご覧いただきありがとうございました! 

 これからも「青春のふぃー鹿」をよろしくお願いします!


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?