見出し画像

まなふぃの力になれた記念日〜みんなでまなふぃ編🥰〜

どうも、青春のふぃー鹿です。最近ご無沙汰になってしまいましたが、いてもたってもいられずnoteを書き出しております。

 なにを隠そう、まなふぃさんが全完売を果たしたのです! おめでとうございます🎊 

 今までまなふぃには歯がゆい思いばかりさせてしまっていたので、今回の完売でまなふぃに笑顔をもたらすことができて最高の日になりました☺️

 しかし、この何ヶ月は気持ちが高ぶる日が今までより多く感じました。レコメンの代打から始まり,やる木の代打、突破ファイル出演、真夜中の懺悔大会フロントなどなど我々概念にとって最高のニュースをもたらしてくれたまなふぃは最高にきらめいてました!

 だからこそ今日のブログの内容には涙が止まりませんでした🥹 今まで言葉では平気だって言ったって本心では気にしていても頑張っていたまなふぃを心から凄いなと思ったし、本当によく頑張ったね、ありがとうおめでとうという言葉にならないけど、ねぎらいの言葉ばかり出てきます🥲

〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 今回の完売でまなふぃがより自信を持って臨めるのかなぁって思うととても嬉しく感じます。

 だからこそいつもまなふぃのために頑張ってくれている概念の皆様の存在って大きいんだなって改めて感じました☺️ それぞれの得意の分野でまなふぃの魅力がどのようにしたら伝わるのかを試行錯誤して最高のクオリティでまなふぃの魅力を伝えてくれる皆様には頭が上がりません。 僕には何か得意なことがあるわけでもありませんし,ただただ応援しているだけの人ですから何かできればもっとまなふぃの魅力が伝えられるのにといつも歯痒さを感じていました。でも、皆様の力のおかげでまなふぃの魅力が伝わり、シングルを追うごとに「まなふぃっていいな、まなふぃ気になるんだよな」って声が多く聞こえるようになって、今回の完売に繋がっていったのかなと思います。

 誰か一人だけが応援したから成し遂げられたことじゃない「まなふぃが、概念の皆さんがそれぞれのできることを頑張ったから」報われたんだと心から思いましたし、皆さんと一緒にまなふぃを応援できていることってとても幸せなことなんだなと思います。本当に概念の皆さんありがとうございます😊

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 まなふぃを応援していく中で、まなふぃはアイドルとファンの切磋琢磨が一番顕著に見えるアイドルなんだなとより思うようになりました。まなふぃがブログやメッセージで何かをしてみたいという思いを伝えると概念の皆さんはそれを叶えようとそれぞれのできることで、みんなに宣伝等をしていく! この形がバッチリハマるまなふぃって凄いなと思うし、概念のみなさんの行動力も素晴らしいと思います😆

 しかし,これはゴールではありません。たしかにまなふぃの目標を一つ叶えることが出来たことは喜ばしいことですが、まなふぃさんのブログでもあるように今回よりももっと早く完売が出来る様に、頑張っていく所存であります! 

 これからの自分達の発信がまなふぃの力になり、まなふぃをさらに押し上げる原動力になること間違えなしなので、僕は僕の出来ることを一生懸命頑張っていきたいと思います! 

 「どうせ自分なんて役に立たないよ」って思いになったことも何度かありましたが、まなふぃのブログやメッセージを見る度に、「今は役に立てなくてもいつか自分のちっぽけな行動が大きなことの原動力になると信じて頑張る」って気持ちにさせるまなふぃを推すことは僕にとっても幸せなことなんだなと今日で改めて感じました🥲

 だからこそ今回まなふぃのために頑張ってくれた概念の皆様に心からの感謝を🥲 そしてまなふぃには心からのありがとうと大好きを😊 これからのおひさまの活動を通して、それぞれの皆さんにお返しすることができればいいなと思います😊

 だからこそ今回のミーグリはいつもの倍くらい楽しんで、まなふぃにたくさんの大好きを伝えていきたいと思います! 皆さんも一つ一つを楽しんでまなふぃと共に過ごせる時間を噛み締めていきましょう!

 それでは今回のnoteを閉じたいと思います!次はミーグリの感想とかにしようかなとか考えているので、見てくれる方は宜しかったらまた見てください😁

 では! 青春のふぃー鹿でした🦌 





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?