見出し画像

みんな!ミーグリやろうぜ!〜まなふぃはいいぞーーー編🫶〜

こんにちは! 青春のふぃー鹿です!

7枚目シングルの「僕なんか」がメンバー感染拡大によって6月1日に延期となり、本日ミートアンドグリートの日程が発表になりました!

 今回土曜日が多い印象ですね😟 まあ、私はお仕事のお休みはいただけるようになったので大丈夫です! 

 さて、今回のnoteはまなふぃのミーグリの魅力を伝えていきたいと思います! これ見てまなふぃミーグリの魅力が伝わればいいなと思います!

① 優しくお話を聞いてくれる

 まず、第一にまなふぃとお話しというか、推しとお話をする時点で緊張しますよね😱 

 僕はご存知の通り、人見知り全開、お話なんてもってのほかな人間だったもので、ミーグリみたいにたくさんお話しできるか不安でした🫤 そしていざミーグリの本番になった時にも、ど緊張のあまり口ぱくぱくでしたし、目の前のまなふぃに緊張して上手くお話し出来ませんでしたが、まなふぃは優しくお話を聞いてくれるし、相槌も優しくお話するのが楽しくなります🤭

 何が何でも話せばいいってものじゃないけど、「この人にならお話しできる」って思えて、凄くありがたかったのを覚えてます🥺 そういう点でもお話をたくさんしたいって方に僕はまなふぃをお勧めしています🤫

② リアクションがかわいい😍


 そして、お次のまなふぃミーグリオススメポイントはまなふぃのかわいいリアクションを間近で見られることです! 

 普段はクールでポーカーフェイスの印象が強かったけど,時折見せる無邪気な笑顔にやられた方も多いのではないですか?笑 僕はそのくちです笑 そんな笑顔やリアクションを目の前で見られたならファン冥利に尽きますよね🥺 

 まなふぃはどんな些細なことに対してもリアクションや笑顔を見せてくれます🤭 僕の場合はあいならさんのように絵が得意なわけではないですし、すなさんのように芸術的センスがあるわけではないので、参考になるかはありがたい事にひなこいや愛奈撮が当選し、報告した時に、すごく大きなリアクションしてくださってものすごい可愛いし、たまに画面に擦り寄ってくるまなふぃにうわ、可愛すぎるって溶けた記憶があります🫠

 リアクションを目の前で見られるかどうかは運次第なところありますが、チャンスは必ずチャンスは巡ってくると思いますので、かわいいまなふぃを拝みたいあなた! 今がチャンスでーーーす❗️笑

③ たまに出る関西弁が最高👍

 先日、としちゃんの代打出演でレコメンに2週連続をしましたまなふぃですが、オテンキのりさんに自分のあざといところはどこ?の質問に標準語で良いところをわざわざ方言にしていると告白がありました😸 それを聞いて「聴きたいなぁ〜」と思ったそこのあなたに耳寄りな情報が! 実はその関西弁ミーグリで聞けるんです笑

 まなふぃとミーグリするのは初めてだったので、最初の方は自分もすごく身構えてしまっていて、なかなかお話しすることができなかったのですが、回を重ねていくごとにあれやこれや話たいことがありすぎて、結果的にすごく話すようになってました笑

 すると、まなふぃも回を重ねていくごとにリアクションが多くなったり、関西弁になる回数が多くなった気がするの気のせいなのでしょうけど、打ち解けられたのかなぁって思います😼 

 ミーグリで堪能する関西弁は誰とも共有することなく、自分の頭に刻みつけることができます😼 これを食らった日にゃまさに

ですので、是非まなふぃミーグリよろしくお願いします🥺🤲

④ 最後に

 さて、ここまでまなふぃミーグリの魅力を語っていきましたが、これは自分が感じた魅力の一端です! まなふぃミーグリの魅力は自分で体験した方が自分なりのまなふぃミーグリの楽しみ方もあると思います😸 

 漫才するも良し、絵を見せるも良し,シングルのこと、ひなあいのこと、レコメン代打の話、やる木代打の話、健康の話、サンリオ総選挙の話などなど話が尽きる様子はありません笑 

 さて、ここまで長々お話しして参りましたが、ミーグリ参加するには、応募が必要! それはいつか? 明日なんです! 明日4月20日14時〜4月21日14時が第一次受付となっております! 

 このnoteで少しでもまなふぃミーグリの良さがわかった方、どんな形でも良いので、まなふぃミーグリに参加をよろしくお願いします😸 

 あなたのその一つの参加でまなふぃのモチベーションアップに繋がると思います。それ即ち日向坂全体を押し上げる原動力になると思います! 

 日向坂の鉄人高瀬愛奈さんにはあなたが必要です!
共にまなふぃを盛り上げつつ、まなふぃのフィーバー通称

 それをするには皆様のお力添えがちょーーーーーーーーー必要なので、何卒よろしくお願いします!

 僕も微力ながらまなふぃミーグリに貢献出来るようにしていきたいと思いますのでよろしくお願いします🥺

 長くなりましたが、これでnoteを終わりにしたいと思います! 最後まで見ていただきありがとうございました😊

           2022.4.19 青春のふぃー鹿🦌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?