見出し画像

いいバランス №178

明日から雨だというのに、今日洗車をしました!
いつもいろんな所に連れて行ってくれる愛車を少しでも労ってあげられたらなと思ってのことですが、普段からもっと綺麗に乗ってあげないとですね!

さて、いつも通りの日常が戻ってきました。
ここ数日仕事でもプライベートでも初めましての方やこれまであまり交流のなかった方、もちろん仲良くさせていただいている方とお会いしてお話しするのがすごく楽しいです。
自分の知らない世界がたくさんあり、それを聞いているだけでワクワクしています!

自分が話をするだけでなく、人の話を聞いて、興味あるところや相手が話したそうなところを深く掘り下げていくと想いもよらない話が聞けたりすることもあります。
もっともっと、聞き上手、引き出し上手になっていきたいです!

そしてそして最近思わされるのは、もっともっと自分の感じたことに素直に忠実になりたいということ。

まだまだ、自分軸が弱い!

もっともっと自分が感じたものを信じたり、自分自身の時間を大切にしたり。。。

人の話を聞いたり引き出すことと、自分を出すことは相反する部分もあるかもしれませんが、いいバランスで両方手に入れます!

課題は多いけど、思いっきり自分らしく生きていきたいので前を見て進んでいきます!!

今日も読んでくださってありがとうございます!!

よろしければサポートお願いします!サポートいただいたお金で自分のいくつかある目標を達成させていただきます!!!