見出し画像

いつも心に太陽を №199

二日間仕事を休んで心を整えに行って参りました。
人の優しさ暖かさを改めて感じたこと。
未来への壮大なイメージを持つことの偉大さを感じたこと。
まだまだ全てを感じられてない自分もいますが、素晴らしい人に囲まれている環境は自分にはもったいないと感じるほどです。

さて、最近『いつも心に太陽を』という言葉が頭を頻繁によぎります。
実はこれ、中学生くらいの時に読んだ漫画の題名。

漫画の内容は忘れましたが、この言葉昔から大好きで大好きでここ最近また頭の中にたくさんよぎる様になりました。

「心が太陽のような人になりたい!」
という私の願望なのでしょうか?

いつもいつも肝心なところで素直になれず、人と比べて落ち込んだりそっぽ向いたり。。。

心が曇りばかりな私に対して、自分の中の自分が「この言葉を思い出せ!」と言ってくれているような気がします。

暖かく明るい太陽のような心。
いつも周りを照らし近くにいる人までもを暖かくしてしまう。

そんな人かっこいい!

いつかそんなおじいちゃんに必ずなるから!!

今日も読んでくださってありがとうございます。

よろしければサポートお願いします!サポートいただいたお金で自分のいくつかある目標を達成させていただきます!!!