見出し画像

未来を掴む №203

鼻が詰まっている状態で歯医者に行くと危険なことになりかけると、この歳になって初めて気づきました。。。

最近、少し流れが変わったとまわりに気付かされていただいています。
それに伴い、まだ自分の中身がついていかず悪い方向に引っ張る自分もいるような気がしています。これが精神的浄化というやつなのかな。

全く重くは受け止めていませんが、いい流れからやってくるものをしっかりとキャッチできる自分でいたいなと思っています。

いい未来がしっかり用意されていて、向こうから流れてくる。
それを掴むことができるのかそうでないのかは自分次第。

過去の積み重ねで今の自分があるのではなく、流れてくる未来を掴む自分でいられるかどうかがこれからの私にとっては大切だと思っています。

ちょっと何言っているのかわからないかも知れませんが、今自分の中にあることを書いてみました。

短いですが今日はこのへんで。

今日も読んでくださってありがとうございました。

よろしければサポートお願いします!サポートいただいたお金で自分のいくつかある目標を達成させていただきます!!!